Ranaの日記(・_・)ノ

アクロスにいた人達がどんどん山に旅立っていきます。。
山もやっと白くなってきたみたいで
室内を卒業してみんな山に行っちゃうみたい(・3.)

アクロスで一緒に滑ってたみやびちゃんも
旅立ち☆
DSCF2736.jpg
面白トークいっぱいしてめっちゃ楽しかったぁ♪
気をつけて帰ってね☆
またどっかで滑ろうL(・o・)」

でもまだまだ室内組いるんだなぁー
DSCF2738.jpg
はるか、らな、りかちん
16、17歳のぴちぴちガール(´‐ω‐)=з笑
ウケるわぁー!笑

まだまだアクロスで頑張るぞぉー☆
らなが山行く頃にはめっちゃパウダーになってるといいな♪♪

最後は4人で☆
DSCF2740.jpg



コーチング姿の一世くんも載せとこ☆
DSCF2731.jpg
一世くん凄いし☆
初めてボードした人が1、2時間でカービングして帰らはった!
教え方上手なんやなぁー!

らなも教えるの上手くなれるといいな☆


おわり
コメント

やっぱパーカーかっこええなあ~!お疲れ様です。
どこも雪降ったからみんなゲレンデ行く季節やね^^。
俺も滑りに行ったけど今日は晴れててよかったよ。i-237
寒いから体冷やさないように、風邪には気をつけて~i-88
2008/12/29(月) 20:06:47 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
ラナ、久しぶり~!
元気にアクロス滑っとるようだね。

りかちゃんも、もう、骨折大丈夫なの???
ビックリだわ、もう滑ってるなんて!

ラナ、世界選手権、出場おめでとう!!!
ラナらしく、めいっぱい飛んで、頑張っておいで!

○社は、高鷲も選考もれしちゃったから、しばらく会えないと思うけど・・・
北海道で、滑りこんでくるよ!

陰ながら、応援してるからねぇ~!!!
2008/12/29(月) 22:53:04 | URL | ○社★ #-[ 編集 ]

とうとうみやびちゃん帰っちゃったね。
アクロスもだんだん寂しくなるよ
でも大会も近いしがんばれ~!!

2008/12/30(火) 01:09:41 | URL | MAa #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
でしょう(・∀・)bめちゃカッコイイですよ♪
雪ありましたか(^ш^)↑?
風邪には気をつけますありがとうございます!

なほちゃん>
元気もりもりやで☆
りかちゃんめっちゃ早いよな!
でもちょっと後遺症で眼鏡のポーズの写真で手首辛そうやねん!笑

え!嘘やろΣ(・ω・;)
何でなん??
しばらく会えへんのショックー( ´Д`)

世界選手権頑張るし!!!
ありがとう♪なほちゃんも練習頑張って!

まーちゃん>
帰っちゃったぁー( ´Д`)
てかクマ行く途中トーク大変やったらしいな!!笑
みやびちゃんから聞いた☆笑
うん!ありがとうね!頑張る(∩∀`*) ♪
2008/12/30(火) 17:38:43 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/204-2ff83e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
