Ranaの日記(・_・)ノ

クリスマスですねぇ(^Д^)
サンタさん来ましたかぁ??☆

昨日はイブだったので皆でカラオケ行って盛り上がってきましたよ♪
ケーキ美味しかった☆
DSCF2721.jpg

カラオケも楽しかった!!

今日は木曜日なのでめっちゃのんびりして12時に起きました☆
お世話になってるたまちゃん家の大掃除しました♪

やりだすと止まらないですね(^ш^)↑
めちゃ頑張りました☆

みなさんも年明ける前に綺麗にした方がいいですよぉ♪

ほんでから温泉行ってきました!
めぇーっちゃ気持ちよかったぁー!

らなの右足疲労で死にかけてるんですが
多分今日のオフで復活したはずです!
昨日も電気流してもらったので♪

で今日もケーキ食べちゃいました(・∀・)b
美味しかったぁー♪

でもこの前アクロスで太ったな!って言われた。
知ってます(〃*`Д´)
もうすぐ痩せるから見ておけ!

アクロスから見える山もすっかり白くなってきましたよ!
DSCF2711.jpg

でも岐阜とか雪降ってないみたいですね、、、。
温暖化かな( ´Д`)

温暖化にならへんように少しでも気をつけなあかんなぁ。
できることからやっていこ!

では
おやすみなさい!



コメント

オツカレサマ~。めっちゃ寒いねi-201でもめっちゃ雪降ってるね!!!この寒波で結構ゲレンデには恵みの雪になったでしょう。i-236
ホント温暖化を止める為に何かすることって大切だね。
明日滑りにいこ~かなあi-224
2008/12/27(土) 17:09:10 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

お疲れ様です!
めちゃ寒くて起きるのがつらくなってきましたぁー( ´Д`)
長野とか結構降ったみたいですね♪
この調子で降ってほしいです☆
大切ですよね☆
ストップ温暖化|`Д´)
2008/12/27(土) 22:02:09 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/202-45dfa926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
