Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちはぁー!
昨日からアクロスにきてます♪♪

土日はたくさん人がいて面白いです(^Д^)
DSCF2709.jpg
何か知らんけどカロリーメイトを山ほど持ってはる人がいたから
その人から3箱(1箱4本入り)ももらいました!笑

でもあったらカロリーとりすぎてしまうので困ることに
気づきました!笑

らな以外のみんなもカロリーメイトもらいまくって
幸せそうです!笑
みんな太るでぇー☆
彼氏できんくなるでー☆笑

てか今日めちゃめちゃ雨降ってました( ´Д`)
そんな中チャリで行ってびちょ2になり、パーカーはどろどろになりました!

帰りもまだ降っててりかちゃんと濡れながら帰りました。

明日は晴れますように(´・ω・`)

金曜の取材の時の写真またもらったので載せます☆
DSC00369.jpg
めっちゃイケメンなんです☆
DSC00378.jpg
めっちゃ美人なんです☆

やっぱテレビとかによく出る人は綺麗やなぁって思いました!!
素敵やなぁーヾ(≧∪≦*)ノ〃




おわり

コメント

オツカレサマ~。相変わらず元気に頑張ってますね^^。
風邪ひかないようにねー。i-88 
よく食べよく寝ましょう。i-236
2008/12/22(月) 22:52:36 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

らなも負けてないで笑っ

チャリこいでる姿めちゃかっこいぃと思うけどな(^O^)/

らならしさ!大切にな。
2008/12/22(月) 23:18:40 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
頑張ってます♪
はぁーい☆
今日オフなのでたくさん眠りました☆

たまちゃん>
チャリこいでる姿は もういろんな人に
発見されてるわぁー!笑
たくましいで☆笑

大切にするわ!!!(^Д^)
2008/12/25(木) 13:07:11 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/201-f9227ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
