Ranaの日記(・_・)ノ

今日も学校に行ってまいりましたーv(。・ω・。)ィェィ♪
どうやらスポーツフェスティバルは明日のようです。。。

明日ーΣ( ̄□ ̄)!??
らなまだ1回も20人21脚の練習してないのに

だから明日は
ちょー早起きして7時半に学校で
朝練します

らなのせいで負ける訳にはいかんので
朝から気合い入れて練習するぞー

でも気合い入れまくってんのはらなだけじゃないねんで

もちろんクラスの皆気合い入れてますがなー(≧艸≦)
旗にまで気合いが染み渡ってます。。。
あか

ほら(笑´∀`)b+
虎やでー
イカツすぎるんで絵上手すぎやろんで字もうますぎ

ちなみにこれは頑張ってる途中の写真↓
とら

やばいやろ??

いやー皆めっちゃ頑張ってました(^ш^)↑
らなはちょっとだけ虎のお腹の色塗っただけやけど
皆お疲れ様

明日はその旗持って応援しまくるぞー

そういえば
この虎なにかに似てるな。。。((* ・・*)

そう、うちの猫シマチョー
しま

って似ても似つかんかぁー(笑´w`)
でも多分この虎と同じくらい
凶暴やわー






コメント

あなた本当に毎日更新してるんですね~。
すごいじゃないですか~。
あなたとのSNOWBOARDINGはとっても刺激的でしたよ~。
またまるこちゃんと滑って下さいね~。

ところで私はすごい時差ボケで
夕方から夜中までバク睡でしたよ~。
おかげであなたからの電話も気づかなかったんですよ~。
またメールしますね~。
2008/05/15(木) 09:29:50 | URL | あすこ #-[ 編集 ]

そうですよー(笑´w`)ブログ楽しいんです!笑
こちらこそまた一緒に滑ってねー☆

らなは全然時差ボケなくて普通に授業中も寝てないし
不思議なくらい何もなかったー!笑

まるこちゃん早く時差ボケなおしやー(笑´∀`)b+
はいー!メール待ってますー!!
2008/05/15(木) 21:05:22 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/20-73668e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
