Ranaの日記(・_・)ノ

今日は昨日オフやったからめちゃ元気
朝からテンション上げで、なほやんと

お笑いビデオ見てたぁ

エンタのほとんどのネタ覚えたぁ


んで時頃に、なほやん。あすこやん。みさこやん。
と山へしゅっぱぁーつ

朝がたはめちゃ人少なくて最高!!!
練習しほうだいやでー

でもキッカーのランディング硬すぎてオーマイガー
Fでケツ痛めたぁ

あいたた
なぜFなん??って感じ。。。


、、、しかし今日はいろんな人に出会ったぁ


みさこさんが仲良くなった不思議な名前男の人↓
DSCF0979.jpg


と、なんと!!
同じ滋賀県出身のおーくんと偶然ばったり出会った☆

まじこれにはビックリやったぁ

背後から『らなぁ』って声が聞こえてきて
『わぉおーくん』って感じやったわぁ☆笑


で しばらく話とかして、らなは帰ることにしたー

その頃なほやん達はもう先に帰ってて、一人で帰ることにした

ゴンドラが渋滞してるぅ
渋滞

ゴンドラ乗っておりな帰れへんのにこの渋滞まじ最悪!!

一人で寂しく待つこと分やっとゴンドラに乗れた。。

ホっとしてたら隣の外人アツアツカップルがいちゃついてて

やっぱり、あんまりホっとできなかったとさ








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/2-12ff0a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
