Ranaの日記(・_・)ノ

滋賀に帰ってきたその日に
いきつけの青山整骨院(青山さん)に行ってきました(^ш^)↑

頑張りすぎて硬くなった筋肉をほぐしてもらいましたぁ♪
めちゃめちゃハッテてやばいことになってました。( ´Д`)
手でやるともみ返しがくるので針してもらいました☆

早くよくなってくれー(・∀・)b

青山さんはもうずーっとお世話になってて何かあったら
すぐに行ってます!笑
評判もいいからかなりお客さんも多いですヽ(*・ω・*)ノ

みんなも是非行って見て下さい☆
DSCF2660.jpg
リハビリとかトレーニングも教えてもらったことあります!
腰とか首とかめっちゃ気持ちよくなりますよぉ!!
てか軽くなります!!

で今日は朝から学校☆
みんなはこの前の週末ディズニーランド行ってきよって
まゆから可愛い耳当てもらったヾ(≧∪≦*)ノ〃
DSCF2680.jpg
ありがとうなぁ(●≧艸≦)
みんなからはキラキラのコップももらったぁ!
ありがとうなぁ

で体育もやたら進んでてみんなはダンスの衣装作り完了☆
らなはダンス発表会でえへんし作ってないけど!笑
DSCF2663.jpg
フラダンス難しすぎー( ´Д`)

で、inhabitantのパーカー!!!
こんな感じ☆
DSCF2696.jpg
かっこいいやろぉー!!ヽ(*・ω・*)ノ
おそろで着ようL(・o・)」笑




コメント

パーカー超カッコエエやん!!!
それにラナちゃんはいい友達持ったね~^^
優しいね~素晴らしいわ。
首お大事に。i-88
フラダンスってマジ難しいらしいね・・・。
2008/12/18(木) 23:51:55 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

パーカーめっちゃカッコイイですよね♪
ほんと優しい友達ばっかで嬉しいです(^ш^)↑
フラダンスは難しいですぅー( ´Д`)

2008/12/20(土) 21:18:20 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/199-b8f1f56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
