Ranaの日記(・_・)ノ

首のレントゲンをとりました。
考えてみるといろんな骨のレントゲンを撮っています∩( ´Α`)<

肩、手首、尾てい骨、首(´・ω・`)
もう骨の形が分かってきました(´・ω・`)
パイプ、スポーツは危険ですねー( ´Д`)
でも辞められないです!
スポーツが一番楽しいから!!

でも首はほんとにほんとに恐ろしい場所です。
大事な神経がたくさん通っていて
骨がズレたりしたら手術いきです。。。

めっちゃめちゃ怖いですΣ(・ω・;)
絶対怪我しないようにします!!!

そういや、もうすぐfine売られますよぉー!多分☆
昨日原稿チェックしました♪
いい感じにできてて嬉しかったなぁー!

で、もう一つらなが写ってるやつ見て笑ってしまいました!笑
DSCF2659.jpg
いいポーズしてるわぁー笑
カナダやぁー!楽しかったなぁー!(o゚Д゚o)



おわり
コメント

マージーでえ~首お大事にね。i-88
ほんとスノーボードはスタントマンみたいに危険があるから気をつけよう。i-201
実は俺も今朝寝違えた・・・。首はやだね。i-241
Fine買うわ~。
2008/12/16(火) 23:17:26 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

Fineたのしみやな!

小麦色に焼けた 岡田ラナが Fineモデルと一緒に・・・笑っ 楽しみ!!
2008/12/17(水) 07:32:40 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
ほんと危険だらけで怖いですね。。。
fineよろしくお願いします♪

たまちゃん>
らな小麦色かな。。。(o゚Д゚o)笑
fineモデルと一緒には写ってないで☆
fineにいつも出てるモデルの人と会いたかったなー!!
2008/12/18(木) 19:15:42 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/198-a7273731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
