Ranaの日記(・_・)ノ

あー東京楽しかったぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
やっぱり1番楽しかったのがあんどぅいずみちゃんハウスやな☆

いずみちゃんとかあんどぅーと話すの楽しい(∩∀`*) ♪
DSCF2623.jpg
あんどぅ手作り食器棚!!!まぢ凄い!!!

早速友達に爪自慢したらみんなめっちゃ羨ましがっとった!
みんな連れていずみちゃんの家行こうかな!笑
めっちゃ迷惑!笑

ネイルに興味ある人は是非いずみちゃんブログから詳しい情報をゲットして
可愛い爪にしちゃってきて下さい☆☆
DSCF2612.jpg

らなは結構ネイルの店とか見たら凄ー!って思うのやけど
自分でやってみよう!とかは絶対に思わないので
(じじくさくなるから!)
こんな風に綺麗にやってもらえるのはめっちゃ嬉しい(・∀・)b

爪汚くならんように気をつけよう♪

でぇ、今日テストたくさん返ってきました♪
15分前の勉強だけで平均点越えた教科がひとつありましたぁ
英語でーす!イェイ☆

今のとこ再テストは無いっス★d'3`)丿
やるぅー♪

そういや2日行っただけで東京のペースに慣れたのか
駅の階段を歩くスピードが皆めっちゃ遅くてびっくりしましたΣ(・ω・;)

東京で一番感動したのはスクランブル交差点!!!
めっちゃ凄くて写真撮りたくなったけど人ゴミに押しつぶされて
とれませんでした( ´Д`)
渋谷はめっちゃテンション上がります☆

めっちゃ曲流れてるしテレビもビルにめり込んでるしL(・o・)」

住みたいとは思わないけど
都会って感じでかっこいい(^ш^)↑

田舎もん丸出しですみません。



おわり






コメント

お~すげえ手作りなんだ食器棚。i-201時間があったら是非やってみたいね。ネイルは女の子の楽しみですね^^。よーあんな細かいのできるわ。i-230
英語やったじゃん!さすが国際派。i-234
東京は田舎もんの集まりですよ~。俺も田舎もんですから。最近パーマとれてきたでかけにいこかな・・・。
2008/12/11(木) 22:04:40 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
ちょっとちょっとー
らなどーん!
ネイル気に入ってもらえてよかったですよー☆
でも、みんな連れてくるのはやめてくださいねー。
せめてかーちゃんだけにしてくださーい!

また遊びに来てなー(*^_^*)
2008/12/11(木) 22:05:09 | URL | いずみ。 #-[ 編集 ]

あんどぅ・いずみさんのこれからの活躍にも 期待!
2008/12/11(木) 22:19:03 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

いずみちゃん>
めっちゃ気に入ってるで☆
でもキラキラストーン何個か無くなった☆笑
みんなシールとかやと思っとって
手書きやでって言ったら感動しとった(^ш^)
みんな連れていくのはやめとく!笑
また絶対遊びにいきまーす♪♪

しょうがやきさん>
凄いですよね!食器棚!
めっちゃ器用ですよね☆
尊敬します(^ш^)
英語やりましたぁー☆
パーマって結構すぐとれちゃいますね!笑



2008/12/11(木) 22:24:40 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

たまちゃん>
らなにも期待しといてねー☆笑
みんな大活躍するよ!
2008/12/11(木) 22:26:40 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
お土産♪
ラナ♪
お土産わざわざ届けてくれてアリガトさんデス☆
コレは初めて食べるワ~!
明日の朝に山ちゃんとゴチになります。
2008/12/11(木) 22:46:51 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

らな東京着てたんだ!
きっとまた海外にでも行くから東京に来たんかと。。。
爪 チョーかわいいねv-218
ペンダコみたいなのがきになったv-15
2008/12/11(木) 23:09:32 | URL | ほーみー #-[ 編集 ]

ほーみー☆
東京本社回りに行ってたぁ爪めっちゃ可愛いやろぉ
いずみちゃんにしてもろたペンダコあった

てんちょー☆
どういたしまして
やまちゃんと食べて下さい
2008/12/12(金) 08:36:06 | URL | ラナ #JalddpaA[ 編集 ]
いいねぇ~~~!!!
いずみちゃん家、行ったんだね~!!!

アンドゥの作った家具も見たいし、久しぶりに、いずみちゃんの手料理も食べたい!!!

ネイルも、かわいいねぇ~。
もっと、ドスの利いた、赤とか、黒とかの方が、ラナっぽいんちゃう?(笑)
2008/12/13(土) 00:10:04 | URL | ○社★ #-[ 編集 ]

なほちゃん>
行ってきたよぉー☆
めっちゃ楽しかったしぃ!!
あんどぅの手作りのやつはどれも凄い♪

今度どっかで作ってみよーかぁ♪
テーブルとか!笑

そんな色はなほちゃんに任せるわぁ♪笑
紫、黄色、緑とか打撲色わ(*^_^*)?笑

うそうそ!
いずみちゃんがそんなへんな色使わはらへんわぁ!!!笑

2008/12/13(土) 00:22:11 | URL | #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/196-aabc3c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
