Ranaの日記(・_・)ノ

今日はめっちゃ早起きして7時くらいから電車の旅を始めました♪
11時前くらいにoakleyに着いて
いろんな話しをしました♪
DSCF2588.jpg
サングラスとゴーグルをもらってお昼を食べてきましたぁ!!!
せきさん御馳走様です♪

oakleyにお邪魔した後fineの撮影で八丁堀に行きました☆
入った瞬間めっちゃ綺麗な外人さんが3人いて
ここはらなの来る場所じゃないΣ(・ω・;)
って思わされました。。。笑

気合いを入れ直してウェアーの写真&私服の写真とりました♪
DSCF2616.jpg
で可愛いカードもらっちゃいました♪
コンビニとかで使えるやつです☆
ありがとうございます!!

で次は原宿に行きました☆
inhabitantの原宿店に行きました☆
父ちゃん母ちゃんの誕プレを買いめっちゃ可愛いパーカーを
もらいました♪
また着て載せます☆

表参道にいたんですが半端ない人Σ( ̄□ ̄)!
しかもイケメン多いし可愛い子も多い!!
やばかったー!!

で7時頃にいずみちゃん&あんどぅの新居にお邪魔しました♪
お泊まりです!!

いずみちゃんにネイルやってもらいました!!
めちゃめちゃ可愛い(∩∀`*) ♪
DSCF2601.jpg
ありがとーいずみちゃん!!

でハナちゃんと遊びまくってー
DSCF2615.jpg
初対面のえんどぅくんが来て
みんなで一緒にDVDみました♪
たのしかったぁ(●≧艸≦)
DSCF2617.jpg

いずみちゃんは今ハナちゃんのトイレ掃除してはります♪
晩ご飯もめっちゃ美味しいかったぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
ごっちゃんです!!


おわり






コメント
がんばってんな
仕事がんばってますな!

あらためて みなさんよろしくお願いします やな

好きなことで がんばれる! 幸せやなぁ
2008/12/09(火) 00:28:09 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

いいね~いい感じで忙しいわ楽しいわで^^。俺も東京に住んでるけど人ごみ苦手ッス・・・。でもたまには買い物とかええよねー。i-234お父さんお母さんにプレゼントもちゃんと買って、偉いなラナちゃん!皆さん見習いましょう~。i-189
2008/12/09(火) 23:24:32 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

たまちゃん>
うん♪
幸せやぁー!
みんなのおかげや☆

しょうがやきさん>
東京に住んでるんですかー!!
買い物はめっちゃいいですね!流行の最先端ですもんね!
全然偉くないですよー(´・ω・`)
2008/12/11(木) 01:25:52 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/195-9f98e15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
