Ranaの日記(・_・)ノ

テスト終わりましたよぉー★d'3`)丿
やったぁー☆

でも数学ヤバそう、、、
あれだけは本間にやり方覚えんとあかん( ´Д`)

今三角形のサイン、コサイン、タンジェントやってます♪
みんな分かりますか??☆

英語はわりとできたような♪
明日テスト返ってくるなぁー!
早く点数見たい!!

でも明日はちょっくら東京に行きます(o゚Д゚o)
1泊2日の忙しい旅です☆
頑張ろう!

昨日はスポラン店長とけんたくんとやまちゃんとご飯を食べに行きました!
鉄板です☆
お好み焼きハンバーグとかちょっと不思議なんばっかり
頼んで食べましたL(・o・)」

一番やばかったのが鉄板でやくデザート!!笑
生クリームを鉄板でやいて食べます!
DSCF2581.jpg

油で色は変色したけど味はいけてた♪♪

店長御馳走様でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして今日は素晴らしい夕日を撮りました♪
愛媛に勝てるくらい綺麗やったなぁ★d'3`)丿
DSCF2587.jpg

でもらなの腕が悪い∩( ´Α`)<
もっと綺麗やったよー!

てか最近寒すぎ!
ドブ凍ってたし!!!!

明日は学校行くより朝早いので寝ます☆
おやすみぃー


誰かーコブクロの赤い糸のCD貸して
コメント

sin,cos,tan~三角関数だね!数学は難しい。
俺も苦手だった~。
英語は絶対出来た方がいいよね~。頑張れ!!!
東京の旅も気をつけてねー。i-88
てか最近ホント寒いわ。i-201なので風邪ちゅーい。i-203
2008/12/07(日) 23:59:48 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

三角関数て懐かしい響きやな~i-201
そんなん学校出たら使わんし出来なくても。。。あかんかi-229
お疲れさんi-185
2008/12/08(月) 10:15:30 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
そうそう!めっちゃ難しいですよね!
英語は頑張りますヾ(≧∪≦*)ノ〃
東京は結構暖かいですよ♪

つばさくん>
できなくてもいいと思う♪笑
お疲れ様です☆
2008/12/09(火) 01:14:14 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/194-d2ac0512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
