Ranaの日記(・_・)ノ

おひさしぶりです♪

愛媛から帰ってきた瞬間テストで
かなり疲れてまーす!笑

7教科くらいノートを提出しないといけなかったので
毎日ノートを移しまくってました( ´Д`)

今のところ全部、期限に間に合わせてます★d'3`)丿
頑張ったぁー☆

しかもこの前あった漢字100問テストも始まる前に
本気で勉強したら89点もとれちゃいました(^ш^)↑やった☆

もういろんなテストがありすぎて
頭が痛いです。

だから風邪ひいてしまいました。
鼻声です。

皆さんも風邪には十分気をつけて下さい☆

ほんでからイメチェンしました♪
ぱーま
なにが変わったか分かるかな?笑

はよテスト終われー∩( ´Α`)<

滑りたいなぁー(´・ω・`)


もうすぐエクストレールだよぉー☆
見たいなぁ♪


おわり







コメント

パーマあてたんや(^ω^)
似合っとるヾ(^▽^)ノ
大人っぽくなったね☆+゜
遥佳もパーマあてたい(TOT)
2008/12/04(木) 00:18:26 | URL | 遥佳 #-[ 編集 ]

俺もパーマかけとるで~。i-278 分け目もちょっと変わったんちゃうかな?違うかっ。i-201でも似合ってるよ~^^。風邪流行っとるで気をつけましょう。学校がんばって!
2008/12/04(木) 00:32:43 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

おれもパーマにするかっ(^^)
おつかれちゃん☆
2008/12/04(木) 01:17:29 | URL | ポールサムタイム岡村 #-[ 編集 ]

かわゆいv-10
テスト頑張って~くださいv-425
2008/12/04(木) 20:06:42 | URL | ヤギ #-[ 編集 ]

はるか>
あてたぁ★d'3`)丿
ありがとう☆
老けた?笑
はるかもあてえやぁ(^ш^)↑

しょうがやきさん>
そうなんですか!!?
分け目も変えましたぁ☆
風邪の流行にのってしまった、、、( ´Д`)

ぺーちゃん>
そうして!笑
そんなに髪の毛長かったっけ??笑
お疲れさま!

やぎさん>
ありがとうざいます♪
テスト終わりましたぁー☆
2008/12/07(日) 23:14:54 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/193-ba6a1c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
