Ranaの日記(・_・)ノ

だいぶ、また、更新遅れていますが
愛媛であったサークルKカップ無事終了しました。

2位でした( ´Д`)

優勝して、応援してくれた皆にありがとう!!って笑顔で
言いたかったのに2位は本間微妙です。。。

悔しいです。

まだまだ練習しないといけないことがいっぱいあります!

でもこの大会でいろんなことに気づけたと思う。
頑張って練習しようっと♪
DSCF2571.jpg
↑大会に出てた子ら★d'3`)丿

ほんと、いろんな人に応援してもらえて嬉しかったです!


今は滋賀で学生してますが
またテストの季節になりました。(´・ω・`)

もうノート提出手に負えません。。。
かなり面倒です!!笑

でめっちゃ寒くなってきたのでスカートが本間に嫌です!笑
さむいよぉー(´・ω・`)



そういや昨日イメチェンしてきました♪
結構いい反応してくれたなぁみんな(^ш^)↑

イメチェンはいいね☆
なんかスッキリする★d'3`)丿

あしたも学校頑張ろうL(・o・)」



コメント

二位おめでとー!優勝じゃなくて悔しい気持ちもあるだろうけど、二位だって立派だしスゲーよ。i-234応援してくれた力も勿論だけど自分の力やで凄い事でっせ。^^
ノート提出手こずってるって・・・リアルでちょっとウケルなあ。勉強もイケイケで頑張れ~。i-278イメチェンって髪型かな?俺は髪切るときいっつも迷うしなかなか思い通りにカッコエくならんけど冒険やなあって結構楽しんでるかな。がんばろ~。i-239
2008/11/28(金) 00:51:25 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

アクロスでがんばってる姿を見ていたので、おめでとうと言いたいですv-237
オレも見習ってがんばらねば・・・

課題の提出はがんばるようにv-218
2008/11/28(金) 01:00:07 | URL | YO #-[ 編集 ]

大会やったんか~!!
お疲れさん♪
ノート提出がんばりやi-235
2008/11/28(金) 15:50:44 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

おれも イメチェンせんと
卑弥呼様(^O^)/になってしまうよ。

苦手なことも がんばろー(^O^)/ スノーボードと一緒やな(笑)!
2008/11/29(土) 12:20:56 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
でもやっぱり優勝じゃないと負けたのと
一緒なんで頑張らないと!
正解☆髪型かえたんですよぉー♪
たまに変えると気持ちいいですね(^ш^)↑

ようくん>
提出めっちゃ頑張りましたよ★d'3`)丿
無事いけました☆

つばさくん>
大会やったよ!
提出でけたぁー!やばかった、、、。

たまちゃん>
本間やなぁ!!笑
頑張りすぎて風邪ひいた!
2008/12/03(水) 23:40:49 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/192-a9fe0267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
