Ranaの日記(・_・)ノ

あーめっちゃ寒いですねぇ!
愛媛の山もビックりするほど白くなってましたΣ(・ω・;)
おとといくらいからもう降ってましたぁ。

北海道とか北の方は、凄いんじゃないでしょうか。
楽しみです。
早くパイプできて下さい☆

今日はパイプクローズの日なんで
遊びに行きましたぁー(^ш^)↑

まさかぜとフジグラン行ってのんびりしてました!笑
DSCF2569.jpg

あくびが出るほどのんびりしてました☆
いろいろ買いました☆

年が変わるのでスケジュール帳を買い
学校に持っていくひざかけも買いました♪

まさかぜもいろいろ買っとった(笑´∀`)b+
いすとか下敷きとか!

また暗くなるまで遊んでしまった!笑
楽しかったぁ★d'3`)丿

さぁ!
明日もめっちゃむっちゃ頑張るぞぉー★d'3`)丿






コメント

ほんとに寒くなったねー!朝は布団から出れませんわ・・・。
でも早くパイプしたりパーク流したり、バックカントリーで埋もれてみたりしたい。i-234いつも元気をありがとうラナちゃん。^^怪我しないようにね~。i-88
2008/11/22(土) 00:09:33 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
寒いですね!
山も降ってきましたねー♪
もうすぐですよ♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます(●≧艸≦)
怪我しないように頑張ります☆
2008/11/28(金) 00:05:23 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/191-0adc39ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
