Ranaの日記(・_・)ノ

Zzz Zzz Σ( ̄□ ̄)!
起きたら9時58分でした。
アクロスがopenする2分前です。

夢かと思ったけど現実でした。
なんかめっちゃ寝てる感あって、もうし訳ない感じで
寝てる気がした理由が分かりました!笑

とりあえずあわててたので自分を落ち着かせて冷静に
用意して出ていきました☆

寝坊したけど どんなパイプでも飛べなあかんねんし
急ぐ必要ないわ!どんなパイプでも来い!
と思いながらチャリこいでました。

11時過ぎに着きました。。。
以外と早く着き、ワックスをはいで
11時半には中に入れました☆

いやぁー頑張った☆
今日のパイプ、、、凄かった、、、
でもやりきった感があっていいわぁー♪

終わってから まだみんな居たので
また遊びまくりました☆
DSCF2554.jpg
頭も運動神経もめっちゃいいタク
DSCF2556.jpg
結構マイペースなシューヘイ
DSCF2555.jpg
かなりゲーマーなヤヒロ
DSCF2557.jpg
かなり真面目なタイプのスナオ

と本気で公園鬼ごっこいました( ´Д`)
本気すぎて皆1回は思いっきり転倒しました!笑
1時間以上やってたかもなぁー
DSCF2558.jpg
ここで隠れたりしながらやっててんけど
もうドキドキでスリル満点やったぁー☆

気づいたら
DSCF2567.jpg
真っ暗じゃーん(´・ω・`)

いい写真撮って帰りました。
DSCF2561.jpg
やぁー楽しいなぁ☆
みんなまぢ面白くていいやつです☆
また明日もパイプ頑張ろなぁ!



あー今日寒ぅぅぅ


おわり



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/190-d4c0ba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
