Ranaの日記(・_・)ノ

どもどもヽ(●´w`○)ノ
今日は久しぶりに学校に行ってきたー

うん。やっぱり学校は、、、
楽しい(・∀・)b
学校

どうですかー??
こんなへん顔
アホな友達はやっぱ最高やぁ

でも、
引き出しの中にたくさん入ってるプリントが
面倒くさーい(〃*`Д´)笑
そして大量のノートの書き写し、、、
久しぶりに学校行くとこういうのが面倒いね

まぁ仕方ないかぁ(笑´∀`)b+

そして、、、
もうすぐ学校のイベント
スポーツフェスティバル
があるんですよー(。・w・。 )

それは名前の通りスポーツ祭りで
まぁ体育祭みたいな感じです☆

で らなが休んでいる間に全員リレーの
スタートアンカーと2回走ることにΣ( ̄□ ̄)!笑

でもガッカリなんて全然思ってませんよー
むしろめっちゃ燃えます☆笑
頑張って走ったるぞー
1番大事なとこなんで!!

そして狙うはもちろん優勝

みんな頑張るぞー(おー


はい。
そして懐かしいカナダ写真ベスト3まで発表です(・∀・)
3位ジェーミー
いか

2位大会のうちあげー
いかk

1位は。。。
やっぱり大会です
あい

この大会でいろんな人にも出会えて
盛り上がりも半端なかったんで
1番印象深いです

カナダ最高ーv(。・ω・。)ィェィ♪


コメント
はじめまして
はじめまして ブログ覗いちゃったから 一言でーす(^-^) そういえば高鷲ワールドカップでラナちゃん応援しましたよ 凄い雪でしたね でもかなりブッ飛んでたね(^o^)/ 学校頑張ってね
2008/05/13(火) 21:22:38 | URL | Yッチ #SEFye3cg[ 編集 ]

Yッチさんこんばんはヾ(≧∪≦*)ノ〃
コメントありがとです!!
本当高鷲のワールドは凄い雪やったぁ( ´Д`)
真っ白でしたね。。。笑

学校頑張りまーす(。・w・。 )
またブログ覗きに来てくださいねー(●≧艸≦)

2008/05/13(火) 23:13:11 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
kk
学校だ~~!まだ高校生でしょうーいいな^^
2008/05/15(木) 14:18:06 | URL | セミ! #9XfBaIYc[ 編集 ]

セミー!!
まだ学生やで(・∀・)bいいやろう!
でも今3年だから今年で最後だー( ´Д`)
2008/05/15(木) 21:07:25 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/19-8e0509f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
