Ranaの日記(・_・)ノ

今日も頑張りましたぁー☆
今日も疲れましたぁー( ´Д`)
今日も終わってから野球しましたぁ☆

たくとしゅーへいにコントロールいいって褒められた(^ш^)↑

最近車持ってない子もたくさん来たからチャリ通友達が
増えたL(・o・)」笑
DSCF2549.jpg
行きはバラバラやけど帰りはちゃんと集団で帰ってます☆笑

下り坂ぶっとばしすぎて、いつかタイヤがすり減って無くなって
しまうんじゃないかと心配しています。笑
DSCF2550.jpg
下に街が見えますね?
そこまでこの坂は続いてるんですよー★d'3`)丿
めちゃスピード出て怖いです!!!笑

登りの時はめっちゃ辛いけど頑張ってるので
工事のおっちゃんや散歩のおっちゃんに
よく応援されます♪笑

頑張るでー!

そういやオグシオペアが最後の試合終えましたね。
めっちゃ感動しました!
本間に強いペアやったんやなってつくづく思いました!

全日本5連勝?
凄い(●≧艸≦)
おめでとうございます!

それから最近怖い事件多いですねー( ´Д`)
無差別の事故が多くて本間に怖いです、、、。
何もしてない人が殺されるなんてありえないです。
やめて下さい。

あー恐。

気をつけよう。


おわり☆
コメント

帰りは最高な下り坂だけど行きはきつそう~。だけどがんばっとるね^^。最近の世の中はほんと物騒だし詐欺とかマジで許せん!。何でも便利になりすぎてるからっていうのもあるからなあ。i-181
話は変わって本日やっとDS買いましたよー。i-234何でもいいからはよ誰かと対戦とかしてみたい。そこら辺のちびっ子と勝負したろかな。つえ~やろうなあ・・・。
2008/11/18(火) 22:03:00 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
DSかいましたか!!!
世界が広がりますよー☆笑
ちびっこたちは半端ないですよ!笑

ほんと最近怖いですよねΣ(・ω・;)
なんでそんなにすぐ刺したり殺したりできるん?って思います。。。。
2008/11/18(火) 23:52:32 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/189-b6ecff69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
