Ranaの日記(・_・)ノ

DSCF2546.jpg
腐ったみかんです☆
ジャガイモのように真っ黒になり
粉粉のホウシをばらまいて
たくさんのみかん同士で感染していきます。

感触はふにゃふにゃで持ったら千切れます、、

みなさんはみかんを一箱食べきったことありますか?

あれ、絶対全部食べきる前に腐っちゃいますよねー( ´Д`)

でもねーらなの友達は一箱一人で食べきっちゃうんですって。
本間か嘘か分からんけどー(´・ω・`)
らなは絶対嘘やと思っています☆

信じてやりません☆笑

そんな友達は今日誕生日です☆
11月15日生まれ。らなより一足先に18歳になったんやねー!
おめでとぉー(^ш^)↑

でもまだお誕生日メール送っていません!
明日になるまで送らなぁー★d'3`)丿

こいつとは高校になってから今まで3年間ずっと
同じクラスで らなの中では一番話しやすくて
一番親しめる友達です♪
ゆまちゅさん

BBQもしたしギターもしたしライブも行ったしUSJにも行ったし
映画もみたしカラオケもしたしお泊まりもしたし
いっぱい楽しいことしたなー☆

これからもよろしくねぇ!

ってことで、らなの友達ですがみんなおめでとう!って
心の中でつぶやいといてあげて下さい☆


おわり♪


コメント

お、セクシーショットv-10
おめでと~i-185
2008/11/15(土) 23:57:58 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

友達の変わりにありがとう(笑´∀`)b+
2008/11/17(月) 18:59:07 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

今更のコメントm(._.)m
らなちゃ-す
めっちゃうれし-わッッ!!!
ありがと-う(;´;∀;`;)
これからもこんな奴やけど
よろしく-
免許取ったらドライぶぶぶい-ん∩^ω^∩
タマチャンさん
ありがとございます-(^O^)/
らなちゃんをよろしくですッッ
2008/11/18(火) 11:52:58 | URL | ゆまちゅ #-[ 編集 ]

ゆまちゅさん>
こちらこそこれからもよろしく★d'3`)丿
ドライブぶんぶん楽しみ&ちょっと怖い感じで待ってるなぁ☆
らなも免許とったら乗せてあげるわ!
琵琶湖突っ込むかもぉ(笑´∀`)b+
学校頑張りよしよーおばはん(^ш^)↑
2008/11/18(火) 23:50:03 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/187-515b87a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
