Ranaの日記(・_・)ノ

愛媛に来てます☆
南国愛媛もとうとう寒くなってしまいました!
おかげで最近パイプが硬くて嬉しいです

滑り終わったらランプ☆
アクロスのSK8のランプがもうすぐ有料になっちゃうみたい
だから最近使いまくってます!笑

この前ランプで怪我してかなり怖いけど
やっぱランプの楽しさには負けます( ´Д`)

パイプの練習にもなるしな

チャリも体力作りになってかなりいいです
今日も行きの途中で暑くなって半袖一枚でアクロスに着いた時は
みんなに何で半袖??って言われちゃいましたぁー

チャリは暑いんです(´・ω・`)

で愛媛きていつも思うのが
こっちってかなり夕日綺麗
帰りとかチャリから降りて写真撮りまくってます
DSCF2512.jpg
でもこれ明るすぎて逆光みたいになったぁ(・3.)
本間はもっと綺麗!!

でさ!今日の昼ご飯のカツがハートやった
ジャーン!
DSCF2510.jpg
ちょっと汚いけどぉー!笑
だれからなのこと想ってくれてんのかなぁー
なんちゃってぇー

それから
また話し変わるけど今日レッドカーペットみてたら
もう中学生発見

でた!こいつ!って思ってたけど
以外と面白くなってて笑ってしまったぁー

カナダでなほちゃんともう中学生のネタ覚えたなぁー!笑

で あの人なんか今日賞もらってたしΣ(・ω・;)
やるなぁー!

レッドカーペットおもろいわぁ
また見よぉ






コメント

お疲れでーす。i-88今日もイケイケだね^^。夕日も綺麗だし、毎日忙しい日本人はたまに立ち止まって休む事も必要だね。i-234
今日に限ってレッドカーペット見逃した~。俺はねオードリーのズレ漫才が大好きなのね。i-278今度見てみて。たまにしかでーへんけど・・・。
2008/11/13(木) 00:28:05 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

やってるね~♪
もう中学生レッドカーペット賞やったなぁw
おれははんにゃがツボ 笑
2008/11/13(木) 02:03:01 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
夕日かなり綺麗ですよね!
また載せます♪
また見てみますね★d'3`)丿

つばさくん>
うん!そうそうレッドカーペット賞やぁ!笑
いいのかなぁ?あの人に賞あげて!笑
はんにゃってどんなんやっけ?
名前知ってるし見たらわかりそう★d'3`)丿
2008/11/13(木) 12:07:31 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/184-626cc82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
