Ranaの日記(・_・)ノ

この前の水曜日今シーズン初の山行ってきましたぁー♪
学校休んで店長やお客さん達と行ってきましたぁ!

雪は全く降る気配なくてかなりいい天気でした☆
紅葉がめっちゃ綺麗でしたぁ(^ш^)↑
DSCF2489.jpg

久々のフリーラン☆
楽しかった♪closeの時間まで滑りつくした!

今回は弟ゆうまも一緒に行って楽しかった!
あいつ滑るのかなり久々やのに普通に上手かった(o゚Д゚o)笑
やっぱ板の使い方上手いわぁー♪

それにしても流石人工!
かなり滑る幅狭くてびっくりしたぁ!笑
DSCF2484.jpg

アイテムも一つもなくて
降雪機で積もらせたぼこぼこが遊び場所やった(´・ω・`)

早くいろんなスキー場が全面滑走になるといいなぁ!
ほんでパイプ早く作ってほしー!

高鷲スノーパークも見えたけどまだまだ緑やった!笑

なかなか楽しい初ヤマでした!


今日は調理実習で魚さばいた!
生まれて初めてさばいた!
見てるとめっちゃグロイけどやってみると全然平気やった!
見てる方が嫌∩( ´Α`)<

イワシちゃんをさばきました!
ウロコを包丁で磨いで、頭を切って
腹を切って内臓を出してぱっくり広げます!
そして背骨とります!
おさかな

3匹もさばいた☆

おわり




コメント

女性素敵経験値 UPやな!!
tamachann家最近 水炊き!!流行りです。

ゆうまと滑れて 楽しかったやろ。久しぶりに見てみたいな。

ゆうま SUPERテケX2じゃなかったんや笑
残念(^^
2008/11/08(土) 01:29:57 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(日) 00:54:09 | | #[ 編集 ]

もうすぐシーズンインやね~i-189
おれも早く滑りたいi-237
2008/11/10(月) 14:20:15 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

たまちゃん>
楽しかったで!ヤマ☆
クマももうすぐかなぁ(●≧艸≦)
ゆうまはうまかった!笑

>
ホワイトピア高鷲ですよ☆
確かに減りましたね( ´Д`)
魚さばく機会あまりないからちゃんと覚えとこ☆

つばさくん>
北海道はもうインしてるみたいですよー!
早く滑りたいですね1
2008/11/11(火) 00:20:43 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/183-bfbac302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
