Ranaの日記(・_・)ノ

またまた更新が遅れまくっています、、、。
すみません( ´Д`)

更新してない間にいろいろありましたぁー☆

楽しいことも悲しいことも嬉しいことも
いろいろです。

2日ほど前はお好み焼きパをしました★d'3`)丿
DSCF2446.jpg

小麦粉からはるかと一緒に作ったけど
まぁー凄いことになったけど
味はばっちり美味しかったです(^ш^)↑

楽しかった☆

昨日は大会です。
ぶちこけました、、、。
今はもっともっと高く飛べるように
頑張るのみです。
リョウくんくらい(o゚Д゚o)

頑張ろー♪

今日はめっちゃ練習した後めっちゃ野球しました。
DSCF2454.jpg
こども達と。
やっぱこどもは元気やし
一緒に遊んでて楽しい♪

DSCF2458.jpg
たくは野球上手い☆
がくも上手くなってたし
ともも上手い!皆やっぱ運動神経がいい☆
DSCF2459.jpg

楽しあったぁー!

最後はヤンキースタイルのがくとりょう。
DSCF2462.jpg

可愛いわぁ!笑

明日も頑張るぞー!!



コメント

バッティングは腰が重要!ラナちゃん腰をクイっとですよ~。
野球したいなあ・・・。
2008/11/02(日) 21:52:45 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
ウィッシュ!!
いろいろ 乗り切れる素敵な女性になってな!!

りょうの 壁は高いな(笑っ
でも 弱点は 意外な言葉やったな。りょうの 名誉のためにくれぐれも内緒に・・・(笑っ
2008/11/02(日) 23:17:49 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
なるほどー☆
頑張ります★d'3`)丿
野球しましょ!

たまちゃん>
はい!
弱点はきっといっぱいあるなぁ!笑
内緒内緒ー!
2008/11/11(火) 00:00:56 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/182-534fc3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
