Ranaの日記(・_・)ノ

昨日は珍しく夜に滑りました☆
夜のパイプは全ての雪が落ちきって板が走って調子いい♪

でも、人少なすぎて寂しかった!笑
パイプにいる人は3人とかやしすぐに息があがった!笑

でも夕方から仕事&学校終わってくる人がいて
みんなと一緒に滑ってたのしかった!

今日は木曜日でパイプクローズやからジブとジャンプした!
いつもパイプしてからジブとかで
あまり時間ないけど今日はジブ、ジャンプに集中できてよかったな!

明日の為にいつもより綺麗にWAXもかけたし☆

最近寒い!
だからチャリ調子いい☆
いつも汗だくやけど最近は丁度いいくらい♪

青森県ではめっちゃ雪降ったみたい☆
みんさんnewsみましたか?
そろそろシーズンinですよ!

DSCF0887.jpg


コメント

ほんまもうすぐやなぁ~!
ワクワクしてくるわi-189
大雪祈願i-4
2008/10/31(金) 11:59:46 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

最近涼しいを通り越して寒いもんね。たくさん雪が降ることを祈りましょう~。i-234雪を見ると嬉しくなるのは俺だけか?
2008/10/31(金) 23:19:19 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

つばさくん>
今年は大寒波がくるらしいですよぉー!笑
本間か嘘か知らんけど(´・ω・`)

しょうがやきさん>
雪は嬉しいですが、寒いのは苦手です!笑
いい具合に雪が降りますように♪
2008/11/02(日) 20:08:06 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/181-f92e1b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
