Ranaの日記(・_・)ノ

最近いまいち更新できてなくてすみません( ´Д`)
今日はパイプも調子よかったけど
なによりこれよりどれよりもー♪

ジブが無敵に上手かったΣ( ̄□ ̄)!

てか上手くなれた☆
やっぱコーチは大切です!


今日はエクストレールに出場する
ようくんにジブを教えてもらいました!

めっちゃ楽しかったΣ(・ω・;)
楽しすぎてパイプより長い間やってたかも!!

めっちゃ技増えたわぁー!
あんな技一人でやってたら絶対思いつかへんな!


教えてくれた皆ありがとうございます(∩∀`*) ♪
かなり楽しかった!

明日もパイプもジブも頑張るぞ!ジャンプもしなな☆
継続は力なりぃー(・∀・)b

滑り終わった後はSK8したりして楽しかった☆

毎日チャリで40分くらいかけて来てるから
いい運動になってるわぁ♪

体力ついたな多分(^Д^)


DSCF2444.jpg

綺麗な夕日☆☆






コメント

ほんと頑張り屋だし、楽しむの上手やなあ。i-179
こっちまで滑りたくなる、がんばらなかんと思う。i-234
NEWボードは御坂のパイプで試してみるね。石とかないから多分大丈夫^^。あ~俺もレールしてえ~。筋トレはしたよ。i-234
2008/10/29(水) 00:04:39 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

楽しくてなにより。

無駄にケガしないでね。
2008/10/29(水) 00:29:47 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

どの板でも遠慮なくJIBで使えよ♪
来週にはマッサラにしたるから☆
2008/10/29(水) 15:59:47 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
楽しむのは一緒に滑る人が楽しませてくれます(・∀・)bみんなのお陰ですねー☆
御坂ソール汚れませんか?
筋トレは大事ですね♪

たまちゃん>
怪我には気をつけまーす☆

てんちょー>
大丈夫です!ちゃんとジブ板でジブしてるので☆
この前チューンしてもらった板かなり調子いいです!
ありがとうございます☆
2008/10/30(木) 22:28:15 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/180-f1f4ed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
