Ranaの日記(・_・)ノ

ふぅー∩( ´Α`)<
やっと日本に帰ってこれたぁ
ただいま

それにしても
日本に帰ってくるまでいろんな事があったぁー(。・w・。

まずは、アメリカに居た頃の話からーヾ(。・v・。)

10日の夜にホテルで2人の外人さんと
友達になってー
11日の朝また出会って一緒に写真を撮ったんですよー
はい!これ→あ

めっちゃおもろい人達やったぁ
左の人はスケボーしてるみたい☆
右の人は案外おとなしめであんまり話してない(´・ω・`)笑
英語を結構覚えたかげでたくさん話せましたー


この頃あすこちゃんはもうロサンゼルス??
に旅だってて
一人で日本まで帰ってくる予定でしたー

でも、同じホテルに泊まっていた
日本人の人が声をかけてくれて
その人達とお供させてもらいましたー
一人だけこんな格好でスミマセン(笑´∀`)b+
い

そして、その人達はなんと!!
環境ビジネス業界の人達で
一人の人は本を出しており、

あとは皆社長さんとかばっかりなんです
めちゃ凄い人達と出会ったー☆

そしてそして席も隣やっていろんな環境のこと
とか、いろいろ聞きましたーε=(。ノ・ω・)ノ

やっぱスノーボードを続けて行くには雪がないと困るし
雪が無くならないようにする為にも
こういう活動をしてくれてる人に感謝です☆

わたしたちも環境を潰さないように
いろいろ考えましょーヾ(≧∪≦*)ノ〃笑

今日はたくさんの人達に出会えてよかったぁ!!すえ

みんな本当に優しい人達ばかりでした!!

そして家はやっぱ
落ち着く。。。

明日から学校頑張るでー(●≧艸≦)

おしまい


コメント

らなさ~ん!!

生贄になった飛行機は無事に直ったんですか~?
盛大なラナ祭りは成功しましたか~???

日本はなんだか寒くなったみたいですねー。

こっちはやっぱり毎日曇り空なんですよ~
私はあなたがいなくて毎日寂しいんですよ~
毎日泣いてるんですよ~
だからもう一度カナダに戻ってきてください~


ちなみにNARUTOめっちゃ面白くなってきましたよ~
2008/05/13(火) 00:19:49 | URL | izumi #-[ 編集 ]

いずみさんじゃないですか(≧艸≦*)+。・
飛行機は直りましたよ!!
ラナ祭りも成功しましたよ☆
わたしが成功したことによって誰か生け贄にあってましたか??笑

カナダはやはり曇りなんですね。。。
明日はきっと晴れますよ
わたしが呪文を唱えましょう( ´Д`)
あーあーあー

絶対晴れますよi-1

あなたも泣いているんですか??
しかしあなたのブログでは何かものすごいものが
写ってましたね。。。

MAXさんは大丈夫ですか??笑

あなたはあのダンス??苦手なんですね。(笑´∀`)b+

カナダに戻っていずみたんとたくさん話がしたいですよー( ´Α`)

2008/05/13(火) 01:34:37 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

無事に帰国したようですね。ラナ祭り成功おめでとうございます v-22。 なんだかまたいろんなヒトとお友達になって楽しい一夜を過ごしたようですね。
私ももうすぐ帰国です・・・。 日本に帰っても英語の勉強続けます。 またね
2008/05/13(火) 07:29:15 | URL | みさこ #-[ 編集 ]

おかげさまで無事に帰国できました ヾ(。・v・。)
はい!次はみさこさんが祭りを成功させる番ですよー☆

今日英語の授業があって真剣にとりくんでみたけど。。。
やはり日本の英語は奥が深い。。。

そういえば昨日成田で出会った外人にいい言葉を教えて
もらいましたよ!!
don't sweat the small staff
小さなことは気にかけない

誰かが失敗とかしたときに言ってあげると
いいみたい☆

ぜひカナダに居る間この英語使ってみたください(・∀・)
2008/05/13(火) 17:08:02 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/18-26f33e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
