Ranaの日記(・_・)ノ

ボード楽しいー☆

パイプもキッカーも楽しかった(∩∀`*) ♪
最近ジブしてへん、、、
明日はやろぉー♪

板ジブ用とパイプ用わけたら変えるのが面倒になって
でけてないわぁー(´・ω・`)

おかげでパイプ用のnewboardは傷ひとつないけどね♪

今日は土曜日☆
みんな来ててめっちゃ楽しかった!!
子供たちもきてて楽しかったぁ!

最近子供がいっぱいいるんやけど
ボード以外にもサッカーが上手い子とかいるねんなぁ☆

小3とかなんやけど
結構凄いチームに入ってるみたいで
その子にまた今度サッカーしようなぁ!って
ノリで言ったら
今日やろう!!!ってなって

仲間もたくさん集めとって
らなもかなりやる気になって
子供相手に本気でやった(・∀・)b笑
DSCF2429.jpg
かなり可愛いみんな!笑

1時間くらいやってかなり汗かいた!
楽しかったぁーガキンチョ達に褒められたわ
走りはや!とかせこいわぁーとか。
褒められてへんな。。。笑

今の内に勝っとかなな!笑
DSCF2432.jpg
ガキンチョ達はSK8も上手い(´‐ω‐)=з
あーやだやだ。
らなもSK8復帰しよぉー♪
DSCF2438.jpg
あーサッカー楽しかった!
リフレッシュ(○>ー<○)


おわり
コメント

相変わらずあなたは元気ですね~^^。
元気印!そこがラナちゃんのエエトコや。スポーツは楽しい。怪我せんように明日もがんばれー。i-87俺もそろそろNEWボード使おうかな。i-236
2008/10/26(日) 00:50:08 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

復活して元気有り余ってますよ☆笑
楽しいですねぇ♪
人工雪の外のスキー場ではまだ使わない方が
いいんじゃないですか?(・∀・)b
石とか出てそう。。。
2008/10/26(日) 18:05:05 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

二枚目の写真。
左手に持ってる携帯らしきものにぶらさがってるのは、
も、もしやドコモダケ!?(っ´∀`)っ
ふと思っただけヾ(・ω・*)
2008/10/27(月) 19:33:38 | URL | S2 #-[ 編集 ]

S2さん>
あれはドコモダケじゃないですよ☆笑
友達がゲーセンでとってくれた謎のストラップです☆(^Д^)笑
2008/10/28(火) 17:30:59 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

マジで~!?笑
ちょっとアップで見てみたいi-278
また機会があったら、
アップでupしてちょi-87
やばい!!
ダジャレやi-282
おっさんやないか~いi-281i-189i-281
2008/10/28(火) 20:25:13 | URL | S2 #-[ 編集 ]

S2さん>
またアップでupしてみますね(・∀・)b笑
しばらくお待ちをぉー♪
2008/10/30(木) 22:22:04 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/179-67ce0b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
