Ranaの日記(・_・)ノ

アクロスに来てます☆
久々のsnowboard!!楽しぃぃー!
興奮しすぎてガン着とヘッドスライヂィングかましてきた(・∀・)b笑

久々のガン着、、、。
雪が顔全体にひっ付いて一瞬で冷えた、、、。
めっちゃたらこ唇になってる気がして
恐る恐る鏡見たけど、、、

めっちゃ普通ー(´・ω・`)
よかったよかった血とかでんくて☆

ヘッドスライディングはちょっとした地形でF3したら
回りすぎてトゥかかって飛んでった!笑
全然痛くなかったけど☆

見奈良駅から歩いてアクロスまで行った。
かなり時間かかった。
ショートカットの為畑と田んぼ歩いた♪

朝ご飯食べへんかったら集中力がなくなるんかな?
明日は食べよう☆

滑り終わってからリカぴょんと遊んだ!
2ケツでアクロスのあの坂下った!
らな2ケツめっちゃ上手いねんで♪

一緒にご飯食べて多少買い物してほとんど話ししたりしてた!
楽しかたぁー!
rikatinn.jpg

明日もボード頑張るじょー(∩∀`*) ♪


コメント

復帰おめでと~♪
ケガには気をつけなよ~i-201
楽しんでi-185
2008/10/25(土) 01:22:37 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

さあ~ 頑張っていこう!(^^!
2008/10/25(土) 01:41:00 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

つばさくん>
ありがとー!
はぁーい☆
楽しんできます(∩∀`*) ♪

たまちゃん>
ビデオありがとう♪
2008/10/25(土) 22:58:26 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/177-7cbae88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
