Ranaの日記(・_・)ノ

怖いタイトルやろぉー(∩∀`*) ♪
今日体育で王様ドッヂボールしてたら
こんなあだ名付けられてもぉたぁー(´・ω・`)笑

王様ドッヂって知ってる?
チームに1人王様決めてその人が当てられたら終わりやねん!
だから1発目で王様あたったら一瞬で終わり☆

そんな感じのドッヂボールがあるねん♪

らなドッヂ大好きやから大活躍☆笑
最初外野にいって王様とか何も考えんと
5人連続くらい当てまくってたら
友達に無差別殺人やぁーって言われたぁ!笑

めっちゃ笑ったし!
変なあだ名つけんなぁー!笑

でもドッヂは燃えるなぁー!
あー体育めっちゃおもろぉーい☆

外の体育より館内体育が好きになってきたぁ(・∀・)b
バドも楽しいし☆

あー最近体育ネタ多いな!
まいいかぁー
DSCF2261.jpg


おやすみちゃん


コメント

やっとネット繋がったー!
はい、ドッヂボールめちゃやったなあ~。めちゃ燃えた!!
俺は捕るのが得意でなかなかやられーへんから・・・よう狙われたなあ。i-229
あと地元で3ぱんっていうやつがあって、これはグラウンド全体使ってOK。まずボール上げて3回バウンドしたらスタートで単純にボール持った人は3歩(歩いたり走ったり)進んで当てる逃げる方も3歩しか逃げれんくて3回当てられたら全員からケツキックされるの。これがまたおもっきり蹴るヤツがいるから痛いんだわ・・・。ほんで誰か3ぱんになったらまた最初からになるの。i-234
こんな説明でわかるかな~。わらんなかったらごめんです。(m--m)
ちなみにタイトルの無差別殺人って俺何かヤバイブログに間違えて来てまったかと思ったよ~。i-201
2008/10/24(金) 21:16:37 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

ドッヂめっちゃ楽しいですよね!
へぇーそんなドッヂもあるんですねぇ☆
でもグランド全面とかかなり広すぎてあてるの難しそうですね!笑

タイトル怖すぎたかな!笑
2008/10/25(土) 22:57:07 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/176-acf088d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
