Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんわー(・△.)b
アメリカにいる岡田でーす
本当は日曜日の間に日本に帰れる予定だったのに、、、

飛行機が
な、なんと、、、
故障??しちゃって飛ばなくなったんですよー(´・ω・`)

だから強制的にアメリカのホテルに泊まってるんですよー☆
もちろんホテル代は空港側が払ってくれてますよー

はぁ。。。
それにしても疲れた

昨日の夜からずっと寝てなくて
30時間くらい起きっぱなしなんですよー

今日の朝ウィスラーからバンクーバの空港までジミーくんの友達
キーガンくんが送ってくれました
彼は身長が2メートルもあるんですよー(笑´∀`)b+
ki-gann

デカすぎー(^^)\(゜゜)笑
朝の4時半から7時まで運転お疲れ様でした

彼のおかげで早く着くことができて
時間が余ったので、、、

寝たんですよー( ´Д`)もう眠すぎなんです本当に、、、
寝てる

もう
周りの目線なんて関係ないですよおー!笑

そして時間になったので彼らとお別れしましたー
2人ともありがとうございます☆


で、バンクーバーからアメリカに旅立った訳ですよ。。。
しかし!!
アメリカに着いて事件は起きたんですよ。

12時52分の成田行きの飛行機が
どれだけ掲示板で探しても見つからないんですよ。


おかしいなと思って他の場所に行って探してみたら
あったんですよ。
しかし3時発になってたんですよ。

まぁ仕方ないか
と思いつつハンバーガーを三宅さんと食べて
3時までまた椅子で爆睡しました

そしてもう1度目覚めてそろそろチェックインするか
っと思ってその場所に行くと
飛行機は飛びませんですって。

皆激怒してましたよー

まぁそんな感じで今にたどり着いた訳ですよ
今日は本当に慌ただしい1日でした。

もう疲れちゃいました。
今日はゆっくり休みます
good nighat




コメント

ラナちゃん、あすこちゃんお疲れ様です
ゆっくり寝てください。

明日帰れることを祈っています。
2008/05/11(日) 14:11:09 | URL | みさこ #-[ 編集 ]

故障の飛行機に乗せられるよりましやで~
観光!観光♪
2008/05/11(日) 22:54:21 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

みさこさん>
うん☆ゆっくり寝るわぁ!!飛行機で☆
あすこちゃんは先に違う飛行機で
旅立ちましたよぉー∩( ´Α`)<
テンチョー>
うんうんヽ(●´w`○)ノ
確かにそうやわー!!
アメリカもなかなかいいとこやぁー(・∀・)
2008/05/11(日) 23:44:55 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/17-09e3691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
