Ranaの日記(・_・)ノ

今日でブラッコムを滑るのは最後です( ´Д`)
とても寂しいですよー

今日は朝から柔らかくてめっちゃ練習になりましたぁ
最後の日やからこそ怪我をしないように気をつけて滑りましたよ

めっちゃ練習しましたよ!!
今日は3人くらいの外人にジャンプ上手いなって
褒められてめっちゃ嬉しかったですよーヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして最後の日だからこっちで仲良くなった人達と写真を
撮りましたーε=(。ノ・ω・)ノ
最後

皆めっちゃいい人達でした!!
今まで一緒に滑ってくれて本間に
ありがとー(●≧艸≦)
また逢えたらいいなぁ☆

そしてそして今日はラストdayなんで
仲良くなった人達とお別れパーチィーをしました
ともだち

みんな本当にいい人達で別れるのが寂しすぎましたぁ
またどこかで会ったら仲良くして下さい☆

らなも早く18歳??20歳??
になって酒を飲めるようになりたいですよー(´・ω・`)

そして今日は朝の4時半の家を出て行きます∩( ´Α`)<
もう寝ないことにしました

今からパッキングをします、、、笑

一緒に家に住んでくれた人たちも本間にありがとう☆
めっちゃ楽しすぎましたよー
我が家には笑いが毎日耐えなかったんですよ、、、
本当に悲しいです。
今ぶっちゃけ泣いてるんですよー

またこのメンバーで住める時が会ったらいいなと思います☆

そしてまだ残っている皆は怪我に気をつけて
毎日楽しく滑って下さいv(。・ω・。)

本当に一緒に住んでくれた皆&一緒に滑ってくれた皆

ありがとうございました!!

そして一緒に帰るあすこちゃん☆
まだまだ旅は長いですよーヽ(●´w`○)ノ笑
寝ないで下さいよー☆笑

それでは
see you next time☆



コメント

らなちゃ~ん、みさこも寂しくて泣いてますよv-406 ・・・・・・・
2008/05/10(土) 17:59:41 | URL | みさこ #-[ 編集 ]

みさこやーん∩( ´Α`)<
おにぎり美味しかったよお!!
ありがとう!!
まだ実はアメリカにいるんですよー(´・ω・`)
今日は飛行機が飛ばなくなって
今緊急に空港側が用意してくれたホテルにいるんですよー( ´Д`)

まだ日本に帰れないなら
みさこさん達とまだ一緒にいたかったわぁ!!

今日はパウダーでしたかー??
2008/05/11(日) 10:08:58 | URL | Rana☆ #8iCOsRG2[ 編集 ]

 もうすぐ帰ってくるんだねぇv-218
おかえりぃ☆(まだだったかな・・・v-8
あっv-237カナダの大会おめでとぅv-352v-353
 一応コメントのURLってトコに入れといたよぉv-433今度は、JKだねv-345
2008/05/11(日) 12:53:36 | URL | ☆yoshie☆ #-[ 編集 ]

月曜日の夕方につくねんでぇ(・∀・)
ありがとう☆
また見ておくなぁ!!
ipod買ったんやなぁ!!
らなも買いたいわーε=(。ノ・ω・)ノ
2008/05/11(日) 13:03:22 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/16-602ecf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
