Ranaの日記(・_・)ノ

最近バレーがアツいL(・o・)」
めっちゃ楽しい♪♪

かなり反射神経とかよくなりそうな気分ヽ(●´w`○)ノ
今日も体育で2時間連続バレーして
めっちゃ楽しかったぁー(^Д^)

でもテンション上がりすぎて膝摩擦で火傷したぁー
痛い痛い!!
DSCF2427.jpg
友達には爆笑されまくった(´・ω・`)
燃えすぎた。
スポーツすると燃えすぎてしまうねんな。
野生になる(!Д!

なんでバレーてあんな楽しいんやろぉー!
あの相手がアタックしてくる瞬間のドキドキ感がたまらんね

絶対とったるぞぉーって思うねん!
予測するのも楽しいし!
ギリギリ拾って繋がったときとかめっちゃ最高

昔はバレー手痛くなるし大嫌いやったのに
その時代めっちゃ損してるわぁー( ´Д`)

これから学校卒業したらバレーなんてする機会ほんま無くなるやろぉなぁ
寂しすぎー!

おばさんになったらママさんバレーしよかな!
ソフトバレーはいらんけど☆

転ぶの上手くなるし!
バレー部のこけかためっちゃ上手いしなぁ!!
バレー部尊敬するわぁー

バレー好き集まれーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
みんなでやろぉ


おわり
コメント

遅くまでお疲れ~。バレーは難しいね。手痛いし・・・、唯一ジャンプ力だけはイケルかな。i-234でもそれだとアタックとかブロック専門になるな。レシーブもカッコエエなあ。まあ背があるで何とかなるかも、球技は得意ッス!皆でやったらめちゃ燃えそう^^。
2008/10/21(火) 01:07:07 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

おぉ~、やってるね~i-237
そーいやレシーブが好きゆーてたもんな。。ウケるわぁww
2008/10/21(火) 12:27:27 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

ども!
初めまして。
実は結構みてます。テケテケ大人スノーボーダーです。

あたしも昔はバレーキライだったんだけど。最近好き!
コナミスポーツのウォーリーボールってやつ!
壁を使ったバレーボールなんだけど壁から返ってくるボールもとらなきゃいけないからめっちゃ忙しい!けどそれが楽しい!

高校卒業して暇だったら行ってみて~

では、おじゃましました~
2008/10/21(火) 18:16:58 | URL | ちっち #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
バレー難しいけどめっちゃ楽しいですよ!
いろんな技とかあって難しいですね!
球技はらなもめっちゃ得意ヽ(●´w`○)ノ
なんでもします☆

つばさくん>
やってますよぉー☆笑
かなり楽しいぃーヾ(≧∪≦*)ノ〃

ちっちさん>
こんばんは!まぢですか☆
ありがとうございます!

ええ!そんなに面白そうなものがあるんで
すね(●≧艸≦)
また行ってみます!

またブログチェックしにきてくださーい♪

2008/10/23(木) 00:39:59 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/152-ff5f1d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
