Ranaの日記(・_・)ノ

今日はSPOLANに狩野くんとあっきーが来てくれた☆
めっちゃ久しぶりやったなぁー(^ш^)↑

2人とも元気そうで何より☆
全然滑ってはらへんみたいやから
テケテケになってはるんちゃうやろかぁ

もうすぐシーズンINなので板、ブーツを見にきはった
かっこええの予約して帰らはった(・∀・)b
あの2つ揃えたら確実に外人やな!

今年はゲレンデで出会ったらかなり外人な滑り見せてくれるんやろなぁー
楽しみやぁ!!
DSCF2425.jpg
あっきー、らな、かのくん
また来てなぁー(∩∀`*) ♪

そろそろ人工でいろんなスキー場がOPENしてきます!

今年も山でいろんな人と滑れるんやろなぁー!
楽しみやぁ♪♪
山でらなを見かけたら声かけてなぁー!

学校の友達にもボードさせてみたいなぁ!
やりたいって言う子多いし(^Д^)

かなり面白そうやスパルタで教えたろぉー

学校生活も終わりまであと3ヶ月くらい( ´Д`)
毎日大切にしな!

明日も学校!
まきとこの前ポケモン交換してゴローンがゴローニャになった!
うっれっしー★d'3`)丿

ポケモンなめんなよぉー


おやすみ
コメント
カリスマ店員さん
頑張ってバンバン売ってや~(笑)
2008/10/20(月) 16:38:53 | URL | #-[ 編集 ]
しつもん!
僕も学生なんですが、岡田さんはどうやって山に行っているんですかv-236同じ高校生なので教えて欲しいですv-421と言ってもプロと下手くそですが笑
2008/10/20(月) 20:19:14 | URL | ヤギ #-[ 編集 ]
じつは・・・
らなが 今は1番 テケテケなんじゃないの(笑っ

ポケモン かなりアツいみたいやね。

みんなで スノーボード!! 
そうゆうのも イイと思うな。
特に 学校とかの友達!!
楽しいよ。
2008/10/20(月) 20:49:15 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

>了解っすー!
売りまくるわぁ☆笑

ヤギさん>
高校生なんですか?
まだ免許とれないので山に行く時は
親とか大人の人に連れて行ってもらってます☆
はぁーい(^Д^)

たまちゃん>
あんなちょっとのことでテケテケには
なりません(・∀・)b
ポケモンあついで!たまちゃんもやる?笑
かなり楽しいと思うわぁ☆
2008/10/21(火) 00:43:35 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
こないだは、
ありがとねー!ラナが働いてる姿が妙に不思議やったわ(笑)
アキもいい買い物できて喜んでたよ♪

また行くわなー!
2008/10/21(火) 01:18:41 | URL | かの #-[ 編集 ]
久々☆
やったな~♪頑張って働いてたな(笑)
 ありがとうね!

怪我にゎ気を付けてねぇ!
2008/10/21(火) 10:31:55 | URL | あっきぃ #-[ 編集 ]

かの君>
働くというよりお手伝いやな(∩∀`*) ♪
頑張ってたやろ!笑
よかったよかったぁ☆
また来てくだせぇー(^Д^)

あっきー>
ありがとうね!あっきー!
今シーズンはヤバヤバやな☆
またきてねぇーヾ(≧∪≦*)ノ〃
2008/10/23(木) 00:34:51 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/151-6fe96a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
