Ranaの日記(・_・)ノ

今日は、いつもメットや板、いろんなところに絵を描いてもらってる
翼くん(ATMAN)に晩ご飯連れて行ってもらいました☆

結構前からサポートしてもらってたのに
ほとんど話したことはなかったので
今日はたくさん話しをできました(^Д^)

ほぼ初対面的な感じやったけど
いろんな話しをしたり聞いたりして
めっちゃ楽しかったし
どんな人かよく分かってよかった

かなり面白い&とても優しい人でした!笑
しかも
同じAB型なので親近感湧きました☆笑
DSCF2424.jpg
つばさくんの写真はレアです♪笑

鍋!めっちゃ美味しかった★d'3`)丿
豆乳と辛いのがちょっとありつつまろやかみたいな鍋で
めっちゃ美味しかったぁー( ´Д`)

お肉もとっても美味しかった♪
御馳走様でしたぁ

携帯に入ってたたくさんの絵を見せてもらったけど
気持ちいい絵がたくさんあった!
皆も絶対描いてもらった方がいいよぉー☆

やー楽しかった!
ありがとうございました&御馳走様です!


あ、そういえば皆は見ましたか?forumのビデオ!
今年のもカッコイイですよぉー!
前のthatからメンツは少し変わってるけど
やっぱカッコイイ(●≧艸≦)

かっこよすぎて部屋にポスター貼っちゃいました!
今回のforumビデオに付いてます!
他にもいろいろ!!
お楽しみです!

ポスターはこんな感じです☆
DSCF2423.jpg
かっけー★d'3`)丿
あ、裏はみんなの顔のポスターになってます!
forumチームの顔が好きは人は裏で!













コメント

FORUM見てみるよ~。DCのやつらも最近やばいよね。i-201つーか皆ヤバイ。i-278
2008/10/19(日) 00:24:53 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

もとforumライダーの人が全員やばいですね!
DCもやばいですね!!(●≧艸≦)
2008/10/21(火) 00:38:10 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/150-bbcff4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
