Ranaの日記(・_・)ノ

今日は曇りそして寒い
おかげでスキー場はガラ空きーv(。・ω・。)ィェィ♪

だから朝から練習しまくりましたよー
でも朝方は曇りすぎて前が全然見えなかった
から、キッカーとかめちゃ危険やったぁ

でもだんだん見えるよーになってきて、、、
今日は
安藤(旧姓天池(なほやんのパクリ☆笑))いずみちゃんと
滑りましたよーε=(。ノ・ω・)ノ

リフトでの会話は笑いが耐えませんでしたよーヽ(●´w`○)ノ

で、キッカーとか結構調子よくて
昼飯抜きで2時半くらいまで滑っちゃったんですよー

帰ったらいずみちゃんのラーメンを盗みつつ
コーンフレークを食べアイスを食べクッキーを食べ、、、

食べ過ぎました

そして寝てしまいました。。。

でぶになっちゃいます。。。

で、目覚めて一人でジャグジーに行きましたよ(・∀・)
韓国人の友達が4人程いて
たくさん話しましたよーん

で家に帰って
いずみちゃんコロッケ
を食べましたー☆

いずみちゃんの料理はまじ美味い

いずみやん

これが主婦のシェフのいずみさんですよー

毎日パソコンで漫画を読んでるんですよー(´・ω・`)笑

で、食後のデザートはテトリスですよー

テトリス

今日もたくさん勝ちましたよ
ちなみに、しほはいずみちゃんで
ZICOはあすこちゃんですよ

あすこちゃんは激弱でしたよ

今日もこんな感じの1日です
明日はラストdayなので
楽しみつつ、怪我のないようにラストdayを
しめたいと思いまーす





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/15-af0edc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
