Ranaの日記(・_・)ノ

お家のしまちょうくんは昨日2歳になりましたぁ(●≧艸≦)
わぁー★d'3`)丿

人間の年で言うと23歳です
あんな可愛い顔して結構年とっとる!!笑
でもまだまだ赤ちゃんです♪

しまちょうくんのお誕生日は盛大なので
ケーキを買いに行かされました。

バースデーケーキの上に
『しまちょうくん2歳のお誕生日おめでとう』って
書いてもらてなぁ。

って母ちゃんに言われてお金を渡されたけど
そんな恥ずかしい名前言えへんから
友達と一緒に行って言わせた(・∀・)b笑

かなりウケた!笑

ありがとよーまゆきち!
けーき
↑まゆきちとケーキ!

しまちょうくんも大きくなってきました☆
可愛い可愛いしまちょうくん(∩∀`*) ♪
永遠の赤ちゃん。
ちょうこ

ケーキはラナ達が美味しく召し上がりましたぁー☆笑
ごちそーさん☆

今日体育でバレーしたんやけどめちゃくちゃ楽しかった
本気だしすぎて疲れた!
はやくまた体育したい!
バレー最高

おやすみ!


コメント

しまちょう 男やったんや笑っ

男前やな。

おめでとう!
2008/10/17(金) 08:00:17 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

立派なケーキやね。シマチョウ君幸せやね。i-237友達んちの猫は15歳と13歳でめちゃ元気やった~。2歳で23歳だと15歳と13歳では・・・何歳になるんだi-201
すげーな。
ケーキに書く名前って言うの結構恥ずかしいよね^^わかる、めっちゃわかるよ。i-239
2008/10/17(金) 20:53:33 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

たまちゃん>
しまちょうオスやで☆笑
男前やろぉ(^ш^)↑

しょうがやきさん>
長生きですねぇ☆
前飼ってた猫もそのくらい生きましたよ♪
普通の名前やったら恥ずかしくないけど
しまちょうって名前は恥ずかしい気がしました!笑
2008/10/18(土) 00:34:11 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/149-fc10b62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
