Ranaの日記(・_・)ノ

今日はちょっと久しぶりの学校
めっちゃ雨降ってたしテンション下がった(´‐ω‐)=з

でも学校行ったら友達たくさんおるし
やっぱり楽しかった(^ш^)↑

最近ポケモンが流行ってる☆
みーちゃんもあやぱんもDS持ってきてやっとったし
まきも買うとか言っとったし
皆でポケモンしよぉーっと☆笑

今日は四天王のとこまで行けた
ちょっと話しのレベルが高いなぁ!
ま、ポケモンはめっちゃ楽しいです(・∀・)b

みんなもやって!!

それで今日はいつも一緒にいるまゆちゃんが
らなにお守り作ってくれよったぁ(●≧艸≦)
めっちゃ嬉しかった!

この前ちょっと怪我した時
お守り作ってあげるなぁー!って言ってくれとって
紙にいっぱい落書きでもしてくれよるんやろ!!
って思ってたらぁーーーー

こんな可愛いの作ってくれよった
めためちゃ嬉しかった!!
DSCF2421.jpg

しかもソールにはranaって書いてあって
ひよこがらなモデルの板乗っとるー♪
とか言ってめっちゃテンション上がってた!

DSCF2417.jpg
↑まゆちゃん★d'3`)丿

あー怪我してよかった!こんなん作ってくれよったし☆
なんちゃってー笑

でも本間に嬉しかった!
ありがとうまゆちゃんヾ(≧∪≦*)ノ〃

優しい友達いっぱいや!

よし寝よう!


おやすみ☆



コメント

めっちゃカワイイやんi-233
いい友達やな~i-189
2008/10/15(水) 01:03:05 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

学校いいね!  

縄跳び 散歩あとにしたら 普通に飛んでても ひっかかる・・・。 跳べるようになったとき   ニューtamachannに 生まれ変われるはず!!

らなにも 勝負できるかも。 
2008/10/15(水) 01:11:13 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

翼くん>
かなりいい友達です(∩∀`*) ♪
めっちゃ嬉しかったぁー☆

たまちゃん>
今でも勝負はできるでぇー!笑
張り合えるようにならなな!
ニューたまちゃん楽しみにしてるわぁ☆
みかんありがとう(●≧艸≦)
2008/10/15(水) 18:09:04 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

1日遅れましたが、ラナちゃんいい友達持ったね~。i-234何かこっちまで嬉しくなるわ。i-236いいお守りできましたね^^。そろそろ俺もDS買おうかなあ・・・。
2008/10/16(木) 00:44:48 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
かなりいい友達です☆
今まで悪い友達をもったことない!
皆いいやつです♪
DS持ってなんですか!!!?
買うべきですよ!!笑
2008/10/17(金) 01:33:25 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/148-096c5482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
