Ranaの日記(・_・)ノ

今日はいろんな人に出会った(^Д^)
SPOLANにガールズビデオBrighta Season 2の人達が
来てくれました

田中幸ちゃんもたまたま来てくれましたぁ
水上まりちゃんも居てNZ以来の再会でした
DSCF2412.jpg

みんなで写真を撮ったぁー!
Brighta メンバーは忙しくて結構すぐに帰ってしまいました(´・ω・`)笑

それから2年ぶりくらいの再会!
シマ子夫婦にも会いました☆
かなり久々でテンション上がりました!
相変わらずでした!
子供も2歳(○>ー<○)可愛いらしかった♪

また会いたいです!

それからスーパー小学生、友基(K2)も来てくれました。
アクロスでよー会う!
XーTREALに出れるかも知れないのでよかったら投票してあげて下さい♪

でも、らなはいろんな人に出てほしすぎて選べないので
投票しません☆笑

それから会ったことないのにサポートしてもらってた
翼くんにも会えました!
いつもカッコイイ絵を描いてもらってます♪
面白そうな人でした!まだちょっと謎が多いから
もっとしゃべって謎をときます(^Д^)笑

それからよくSPOLANに来てくれるお客さん(∩∀`*) ♪
吉川くん?とあいちゃん!
DSCF2413.jpg
と吉川くんfamilly☆

かなり楽しい家族でした!
大きくなってもこんなに家族と仲良しってめっちゃ素晴らしいです!
仲良しが1番!!!!!

で、今日出会ったほとんどの人がblog見てくれてて
嬉しかったぁ
できるだけ毎日更新するのでこれからもよろしくお願いします!

晩ご飯は最高でした!
DSCF2415.jpg
ホッケもユッケもうめぇーーーーーーΣ( ̄□ ̄)!

店長御馳走様でしたぁぁー(≧艸≦*)+。・



おわり






コメント
明日も頼むよ~
早く寝へんとお肌に悪いよ
2008/10/13(月) 02:19:44 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

ポケモンなめんなよ~(笑)
またご飯ご一緒しましょう☆
2008/10/13(月) 17:21:07 | URL | あいちゃん #-[ 編集 ]

てんちょー>
毎日寝るのが遅くてお肌が死んでしまいます!笑 
最近いろいろ分かってきて楽しくなってきましたぁー☆
明日もよろしくお願いします!

あいちゃん>
本間ポケモンなめたらあかんでぇー!笑
今度あの子とポケモン勝負しよーっと!
また一緒にご飯食べて下さい☆
山も行きましょー!
2008/10/14(火) 00:43:59 | URL | #JalddpaA[ 編集 ]

見習店員さん 
がんばってますね。
 
tamachann 散歩はじめました
30分後のJumping ロープは 
飛べませんよ(泣 
2008/10/14(火) 01:01:01 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

お疲れ~v-222
商品の配置とか頭使って疲れたんじゃない!?
私、2日間ボードのラップに集中しすぎて今日の仕事、死亡やたーっv-40
学校で居眠りせんときや~v-75
2008/10/14(火) 21:23:19 | URL | けんた #-[ 編集 ]

tamaちゃん>
頑張ってますよぉー!
散歩かぁ!いいねぇー☆
体によさそう!
縄跳びもやらなぁ!笑

けんたくん>
お疲れ様でーす!
ラップ詰めもかなり大変そう!
お疲れ様です☆
らなもいっぱい頑張ったから明日は休みで嬉しい(∩∀`*) ♪
学校で寝ちゃったー!笑
2008/10/15(水) 00:28:54 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/147-1e1c9953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
