Ranaの日記(・_・)ノ

最近かなりブログサボり気味です(^Д^)
最初は毎日更新する気満々やったけど
1回サボったら とことんサボってしまう。悪い癖です。

全然書いてなかったけど、いろんなことがありましたよぉ

まず1つ☆
ATMAN翼くんに絵を描いてもらいましたぁ☆
前は板、メット、次はゴーグル。
と、いろんなとこに描いてもらってますが、全部可愛いし評判もかなりいいです♪

ゴーグルはこんな感じです☆
DSCF2411.jpg
めっちゃ可愛いです☆
みんなも是非描いてもらって下さい★d'3`)丿

SPOLANにもっとたくさん絵の種類とかも置いてあるので
来て下さいねー(∩∀`*) ♪

そして昨日はついに二重跳び60回記録更新しました!!!!
イェーイ!

100回まであと40回ε=(。ノ・ω・)ノ
頑張るぞー

ほいで今日は学校で調理実習がありましたぁ
カルボナーラとロールケーキ!
でもカルボナーラは作れるので
ロールケーキを真剣に作りました

めっちゃおもろいロールケーキ!
巻くの難しいし(笑´∀`)b+

でもかなーり美味しく出来上がりました♪
近々お家で作ってみる予定です(o゚Д゚o)笑

これ、出来上がったの!
ろーる

巻いたら崩れて茶色も剥がれてしもたけど
おいしかった
次はもっと上手く作れるはずー


おわりぃ



コメント
えぇ~!!(ますおさん風
60回って!!

がんばろっ(^~^
2008/10/11(土) 00:19:37 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 06:24:36 | | #[ 編集 ]

たまちゃん>
縄跳び頑張ってますかぁー?笑
60回が今は精一杯!
腕が回らん。。。笑


見た目は汚いけど!笑
おいしくできました!
東京はヤバいですよねー!
人多すぎて息できなくなりそう、、、!
2008/10/14(火) 00:40:49 | URL | #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/145-988f17b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
