Ranaの日記(・_・)ノ

軽く負傷中のranaです☆
毎日凹んでます、、、。
早く滑りたくて滑りたくて( ´Д`)

なんで皆は怪我しいひんの?

もう、誰にも負けたくなにのに怪我ばっかり
はぁー
滋賀に帰ります

まだ帰りたくないけど
しっかり治さな。やっぱbestの状態じゃないと練習はできひん。

昨日はおいしいうどん屋さんでうどんを食べまくった後
縄跳びの記録を更新して
吐きそうになってました(^Д^)笑

二重跳び43回☆

でも100回目指そー。
カズちゃんの子供時代に負けたくない!笑

その後坊ちゃんスタジアムにも行った!
めっちゃ広い!凄いなぁ
あと木でできた体育館L(・o・)」
DSCF2398.jpg

川に大量の鯉がいた。
DSCF2409.jpg
何匹いるでしょう!?

なんでも食べるんやな。
鳥のフンとか土とか(´・ω・`)




コメント

No Pain No Gainだよ。痛み無くして得る物無し。
これ俺の好きな言葉。i-277
ラナちゃんは今回怪我したけどきっと次に繋がるよ。i-88滑りたい気持ちを溜めて溜めて・・爆発や~!焦らず前向きに^^。たまには休んで違う事して気分転換してみて。i-236
抜糸するまで無理したらいかんですよ。2重跳び勝負だ!
負けんでー。俺結構いけるで~(=<>=)
2008/10/08(水) 00:29:42 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

気をつけて帰っておいで~☆
帰ったらお茶しよう♪
2008/10/08(水) 02:49:21 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

どこ縫った?

俺もいっぱい縫ってるぞ!

勝負!!

待ってるよ~☆
2008/10/08(水) 19:57:36 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

甘いなRANA。
私は先週19針縫ったぞ!!
って怪我ちゃうけど・・・。
抜糸がいらない糸で縫ってもらったわ。v-14
女の子産まれたよv-221また見てね。
2008/10/09(木) 18:36:53 | URL | 石山の女王 #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
おーかっこいい言葉ですねぇ(^Д^)
ありがとうございます☆
今はゆっくり治しています!

二重跳び勝負しましょー(∩∀`*) ♪

翼くん>
月曜日までいる予定でしたが帰ってきちゃいましたぁ☆
お茶しましょー♪

てんちょー>
縫い目だらけになってしまう(´・ω・`)
でもどこも幸い目立つとこじゃないのでよかったです!
明日もよろしくお願いします☆

石山の女王>
↑この名前似合ってる(^ш^)↑笑
らなも抜糸がいらいない糸がよかった、、、。
19針も痛そうやけど無事生まれてきてなによりヾ(≧∪≦*)ノ〃
また見せてなぁ♪
可愛らしいやろなぁ!
2008/10/10(金) 23:46:30 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/144-f943d30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
