Ranaの日記(・_・)ノ

あーーーーーーーーーー( ´Д`)
めっちゃ凹む、、、。

これで縫うのは3回目やなぁ、、、。
縫いまくってBECKみたいになろぉかな

はぁ。
こんなことで凹んでたまるか!

今日はでも凄く上手くなれた気分やったなぁ
本間にシゲくんありがとう☆
いつもスイッチで見本見せてくれるから
めっちゃラインとか分かりやすいねんなぁ♪

今日も4時間みっちり滑った!
4時間じゃ時間足りひんわぁΣ(・ω・;)

レールも新技増えたし☆

パイプもキッカーもレールも楽しすぎ!!!
今すぐボードしたい!

SK8の存在って難しいなぁー
もう嫌。

はぁ。

タクシーのおっちゃん絶対らな妊娠してると思ってはったわ!笑

笑えん。

玉ちゃん&かずちゃん本間迷惑かけました。
すみませんでした。
DSCF2359.jpg

綺麗なコスモス




コメント

ケガしたってこと??
大丈夫かい??
お大事にね。。i-260
2008/10/06(月) 04:39:15 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

コスモス綺麗だけど・・・縫ったって平気なの?
俺も2回は縫ったことあるけど、気をつけてね~。i-201ホントお大事に。i-182
2008/10/06(月) 18:54:16 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
ぬ・・・縫った???
ラナお疲れ~~~!!!

あ~、やっとひといきついて、ラナのブログ見れたよぉ~!!!
アクロスで会えて、嬉しかったわ~!!!

・・・って、まじか???!

塗ったんか・・・
私と会ったとき、痛がってたけど・・・大丈夫?

ちょっと、激しい運動は、お休みしとき!

2008/10/07(火) 21:28:02 | URL | ○社★ #-[ 編集 ]

つばさくん>
少し怪我してしまいました、、、。
でも生活には全然害はないしすぐ治します☆
ありがとうございます♪

しょうがやきさん>
コスモス綺麗でしょ!笑
縫ったの大丈夫です☆
2針なんで(∩∀`*) ♪
ありがとうございます。

なほちゃん>
ほんとお疲れ様!
らなはあの後泣きまくって死んでたよぉー
縫った、、、。

今お休み中。めっちゃむかつく(〃*`Д´)
早く滑りたい!!!!!
2008/10/07(火) 23:05:34 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/143-0ca60357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
