Ranaの日記(・_・)ノ

今日もチャリでGO(^ш^)↑
今回は学習して、ウェアは着ないでパーカーも着ないで
リュックは軽めで行きましたぁー

昨日よりかなり快適でした☆
10分くらい早く着けたし嬉しかったぁ

でも今日もやっぱ汗だくやったぁ( ´Д`)

ムラサキの試乗会でナホちゃんに会えて嬉しかった
一緒に滑りたいけど忙しそうやった
幸っつんも居た!
一緒に写真撮ったかなり久々でしたぁ
DSCF2392.jpg
目つぶってもぉたぁー

パイプより今日はキッカーとジブが成長できた
スロープのプロの藤田カズシゲくんにいっぱい教えてもらった
トゥ抜けで初めてあんなに回った!
嬉しかったぁ(∩∀`*) ♪

カズシゲくんはキッカーもジブもスタイルがやばいΣ(・ω・;)
板さばきが外人やった、、、。
らなもあんな風になりたい!!

キッカーもジブもめっちゃ丁寧に教えてくれて
2時間くらいずっと教えてもらいながら滑ってた
本間に楽しかったぁ(・∀・)b

Bはカズウミくん。パイプBはたかお。
いろんな人が見てくれて練習いっぱいできた。
皆ありがとうございます(^Д^)

滑り終えたらエミフルへ。
はるかとまぁちゃんと☆
エミフル広ぉー♪
DSCF2394.jpg

DSCF2396.jpg
あーアホなこといっぱいして楽しかった
かなり笑った(笑´∀`)b+

やたらぬいぐるみ獲るの上手い男子がん見したり
スタバでまったり話したり
石けん屋さんの匂いかぎまくったり
ムラサキの商品はしからはしまで見たり
楽しかったぁ!笑

さぁ明日も頑張るでぇー☆

おわり






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 01:02:58 | | #[ 編集 ]

届くのはやいですねぇ!
どういたしまして☆
力になれてよかったです(∩∀`*) ♪
ありがとうございます☆
2008/10/05(日) 22:33:09 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/142-b08e3ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
