Ranaの日記(・_・)ノ

今日はすごーく体を動かした日でした
朝、泊めてもらってる玉ちゃんの家からアクロスまで自転車で行きました☆
1時間かかりました。
13キロもありました。

つくづくロードはすげぇ(o゚Д゚o)と思わされました。

ウェア着て、パーカー着て、リュックに着替え&スケボーを持って
行きました。
完璧アホでした、、、。
まさかこんなに暑いなんて( ´Д`)

汗だくになりました。

途中コンビニに寄りましたが、『お前そんな汗だくで大丈夫か?』って
顔されました
らなは変態です。

そしてアクロス手前の最後の坂!!!
半端ないΣ( ̄□ ̄)!
スケートがやたら重たい
足も重たい

アクロスの手前の車屋さんの車にスケートを
少し当て込んでしまって
『コンっ』って音して『ヤベ!』っと思って
ぱっと顔上げたら2人車屋の人が見てて
『すみませんΣ(・ω・;)』
って謝ったら

『車いいけどお前大丈夫か?』みたいな顔されて
『はい。』って言ってはりました。笑

着いた頃にはTシャツビッチョリ。
もう二度とパーカー&ウェアは着て行きません!!!

でも体めっちゃ暖まって最初っから動きまして
板をしっかり踏めたような?

いろいろ楽しくて4時間みっちり滑りました☆
no breakです(・∀・)b

滑り終わった後は速攻SK8しましたぁー
ついにデカイ方でドロップでけたよ!
1番奥のやつね。
DSCF2390.jpg
でもドロップより上手くかけれるようになりたい( ´Д`)

今日は汗だくの一日でしたぁー....

明日、筋肉痛になんてならへんよな?らなの体ちゃん。
ケアして寝なぁーーー


END|`Д´)

あ、明日なっほっほー来る日かな?





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 21:57:03 | | #[ 編集 ]

スケート上達してるな。

。アップしてから滑ったほうが調子いぃて言う人!これがけっこう多いんよね。

また見に行くな。
2008/10/03(金) 23:33:24 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

>本当ですか??!いいのめっちゃいっぱいあたでしょ(^ш^)↑?
また良かったらいろいろ見て下さい☆
いいの手に入ってよかったですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
お礼なんていらないですよ!

たまちゃん>
スケートあんまりやでぇ!笑

そっかぁ!体あったまるしやなぁ☆

はぁーい(・∀・)b
2008/10/03(金) 23:59:03 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

1時間ウェア着てチャリはやばいなぁi-282
2008/10/04(土) 02:41:49 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

つばさくん>
めっちゃやばかったぁ( ´Д`)
暑すぎて乾涸びるかと思いましたぁ!笑
2008/10/05(日) 00:19:16 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/141-f3ce70d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
