Ranaの日記(・_・)ノ

テスト開けていきなりアクロス来ましたぁー☆
木曜日やけど滑りましたぁー(・∀・)b
久しぶりにキッカーとジブだけに集中したぁ

キッカー難しいー( ´Д`)
最初の方全然上手く飛べへんた
でも、フロントは良くなったかな
ジブも頑張ったし(^ш^)↑
明日もちゃんとやろぉ

チェンくんも居たけどめっちゃ上手かったぁ(o゚Д゚o)
ビックリやわ!!
流石やったぁー★d'3`)丿

気がついたらもう終わる時間やったぁ
まだまだやりたい技いっぱいあったのに、、、(´・ω・`)

滑り終わったら空暗かった。
愛媛にも冬が来るんやなぁー

でも、まだまだ虫は元気です☆
また蛾の写真を撮りましたぁー♪♪
DSCF2388.jpg
携帯と同じサイズ!持ち運びできますよぉー

あーキモ!笑

キモイけど結構楽しんでる
最近虫の写真ばっかり、、、
虫ブログにしよぉかなぁー。
見る人減りそぉー(´・ω・`)笑


おわり





コメント

チュース!相変わらず頑張ってるね~。i-234
俺も今年はパイプもパークも頑張るで~。あとバックカントリーもやってみまっせ。i-213
あれからヤモリ君出てこーへん。
2008/10/03(金) 00:46:22 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
頑張ってまぁす!
パイプ頑張りましょう(・∀・)b
ヤモリくんの目めっちゃ可愛いですよね☆
2008/10/03(金) 21:14:12 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/140-db1420e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
