Ranaの日記(・_・)ノ

カナダスノーボード生活も
残りわずかとなってきましたぁ

めっちゃ悲しい( ´Д`)
まだまだ帰りたくないわぁ

でもそろそろ学校にも行かなな!!
勉強ついていけんくなるわぁ

今日も天気がよくて朝から絶好調
でもめっちゃ気抜いてる時に逆エッジ

久しぶりに
あんな普通のとこでクラッたわぁΣ( ̄□ ̄)笑

やっぱね、気抜き過ぎはよくないね
みなさんも気ぬきすぎにはを気をつけて!!笑

で今日も3時前くらいに帰って、、、
てか帰り道にめっちゃ可愛い犬発見
わんこ

めっちゃおりこうさんやった
これはたまたま目つぶっとるけど
目あけてもちょー可愛い(●≧艸≦)
こいつ飼いたい

んで家に帰ってぇ、、、
ジミーくんのチャリでサイクリングしてきた(・∀・)
久しぶりにチャリ乗って気持ちよかったぁ

で帰ってきていずみちゃんとテトリス
圧勝でした!!笑

はい!!
今日はそんな感じです、、、笑

今からジャグジー行ってきまーす
さよならぁ

お気に入りベスト2を添付ぅ
沖に居る

どうっすか??笑
なんともいえないこの感じ☆笑

コメント

 ラナ元気~?ブログ始めたんだねぇv-218
こみちのブログから発見したょv-237
ラナワールドこれからも覗かせてもらうねぇv-221日本に帰ってもちゃんと続けるんだぞぉv-8
2008/05/09(金) 10:57:24 | URL | ☆yoshie☆ #-[ 編集 ]

よしえちゃーん☆
発見してくれたんやぁ!!
ありがとう(≧艸≦*)+。・
よしえちゃんURLのせといてよーε=(。ノ・ω・)ノ
毎日チェケラするし!!
2008/05/09(金) 13:51:13 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/14-aeb514d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
