Ranaの日記(・_・)ノ

昨日と今日、学校終わってからいつもお世話になってる
ショップ(SPOLAN)でお手伝いさせてもらってます(^Д^)

手伝いすると、物の名前とか、どんなのが流行ってるかとか
いろんなことがよく分かるようになります

お店に来てくれる人も、ボードが好きな人ばかりで
話すのも話し聞いているのもとっても楽しいです★d'3`)丿

今は丁度シーズン前なので新しいウェアやゴーグルなど
いろんな物が入荷されてきてます!!!
SPOLANはめっちゃカッコイイ&可愛いのばっかり取り扱ってて
他の店では扱ってないような物とかもたくさんあるので
是非みんな来て下さいL(・o・)」

必ずお気に入りが見つかりますよぉー☆

てか、最近ブログの更新が適当になってきてしまいましたぁ
毎日いろいろあるんやけど眠くて書けない!笑
許して下さぁーい

明日でテスト終わりでーす!やったぁ

最近かなり寒いですねー!
DSCF2343.jpg
葉っぱも赤くなってきてます!
もうすぐ雪降りそうです
横乗りの感覚を忘れそぉーーーー!!
何かしな!!!

あーパイプ練習したいなぁー
最近SK8もしてないし、、、(´・ω・`)

あーねむ。。。おやすみなさい
DSCF2328.jpg


おわり(・m・)


コメント

テストがんばれ~!!!i-88
寒いで体調崩さないように気をつけて頑張りましょう。
今月はウエア探しが楽しみですわ。いつもサイズが無いんで・・・。
2008/10/01(水) 00:42:30 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

お疲れさん
アクロス練習明けはまた頼んまっせ~♪
2008/10/01(水) 17:21:12 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
テスト頑張りまぁす!ありがとうございます☆
ウェア探しているなら是非スポランに来て下さい(∩∀`*) ♪笑


テンチョー>
はぁーい!
よろしくお願いします(^Д^)
2008/10/01(水) 23:29:17 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/139-13076704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
