Ranaの日記(・_・)ノ

今日は朝から早起きして父ちゃんとサイクリング行きましたぁ
ロードはめっちゃ楽しい(o゚Д゚o)
DSCF2358.jpg
めっちゃ速いし体力もつくしガソリンも使わへし最高です
タイヤとか細くてバランスとか結構難しいけど
慣れたら全然大丈夫でした☆

立ちこぎがめっちゃ気持ちいい(∩∀`*) ♪
かなりスピードつくし本気でこいだら40キロくらい普通に出ると思います

学校がオーストラリアの学校みたいに体操服みたいなんやったら
絶対ロードで行くなぁー(^Д^)笑
電車で行くより全然早く着くと思うわぁ

これ、今日のらなの成績です☆
DSCF2362.jpg

DSCF2363.jpg
平均速度24.4キロ 最高速度49.2キロ!車か!
消費カロリー979結構消費したぁ♪
距離27.19キロ 時間1時間6分

1時間で27キロ移動とか普通のチャリやったら絶対無理やろ!!

やっぱ凄いなぁロードわ☆
めっちゃ面白かったぁ!!スピードが出るスポーツは楽しいな
気持ちいいしL(・o・)」

帰ってきたら、まだ9時とかで、1日が長かったぁー!笑

今日もでかい虫をみつけました!
DSCF2375.jpg
めっちゃキモイ!笑
なんでこんなにデカイの??

そして!NEWギターも購入です(^ш^)↑
かなり音色がいい☆
DSCF2378.jpg
でも、全然弾いてなかったから手がめっちゃ痛い( ´Д`)
またカペカペになるまで弾きたおそう!





END☆


コメント

ラナちゃんは何でもやるなあ~。すごいわ。i-237
今日は涼しかったから気持ちよさそうだね。Tシャツ短パンで出かけたら寒かった・・。でも小学生も同じ格好しててチョイ安心。i-235 
昨日の夜ウチではヤモリ君が出ました!ちょっとビビりましたが意外と愛嬌ある顔をしてた^^。触るのは無理なんでそっと出口にご案内いたしました。
また1週間頑張りましょう!
2008/09/28(日) 23:52:09 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
きも!!!
何この、でかい蛾みたいなヤツ!!!

こんなんおるの~~~???
日本には!!!

ギター、新しいのゲットしたんだね!
また、弾きまくらないかんね!!!
2008/09/29(月) 01:26:11 | URL | ○社★ #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
いろいろ皆がやらせてくれるから皆のおかげです(∩∀`*) ♪
最近寒いですね!もう短パンはキツいです(^Д^)
ヤモリくん可愛いですよね☆
ヤモリ好きです(^ш^)↑
家を守ってくれるんですよー!

なほやん>
めっちゃキモイやろぉ( ´Д`)
変なんばっかおる!日本!
ゲットしたでぇ!
なほちゃんも弾こなぁ!
2008/10/01(水) 00:23:13 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/138-7f0a58e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
