fc2ブログ

Ranaの日記(・_・)ノ

今日は土曜日です!学校休みです!
珍しくボードも休んでます(・∀・)b

だから今日は朝から母ちゃんと京都に行ってきましたぁ
朝から天気は良くてカッコいい雲が広がってました
DSCF2342.jpg
家の前です☆めっちゃいいとこやろぉ??

こんな天気いい日に一緒におでかけできるなんて嬉しいな(∩∀`*) ♪

京都に着いて最初に行ったとこは都路里(つじり)です☆
ここは本物の抹茶屋さんで抹茶がめーっちゃ美味しいところです
DSCF2345.jpg
らなは特選抹茶パフェ?を食べました(^Д^)
めっちゃ美味しかったぁ
一瞬で食べちゃって後からめっちゃ寒くなりました、、、笑

母ちゃんが食べたのはこんなんです
DSCF2346.jpg
2つともめっちゃ美味しかった!!
京都に来たら、ここは絶対行くべきだと思います♪
でも人気ありすぎて、かなり混んでるから早めの時間がオススメです

食後はお買い物に行きました
めっちゃ可愛い服買ってもらっちゃったぁー★d'3`)丿
DSCF2348.jpg
あたたかいニット生地のコートです(≧艸≦*)+。・
かなり気に入ってます
早くもっともっと寒くなって着まくりたいなぁー

冬になるのが楽しみです☆

買い物から帰ってきたらギター屋さんに行って
壊れたギターを修理できるか聞きに行きました(´・ω・`)

直せない感じだったので修理不可能の紙をもらって帰ってきました!
これを保険屋さんに送ってお金を返してもらいます

次は何色のギターにしようかな??
久しぶりにギター弾きたいなぁ

今日はとても楽しい日でした☆
たくさん買ってくれて&連れてってくれてありがとう!





コメント

パフェうまそう!!!

回転寿司で食べ損ねた バニラチョコバナナ思い出してしまった(笑っ(^~^。絶対今度食べよ。

身体休めも必要やしな。膝調子はどう?!

あっ!そういえば テストやん。かずちゃん家庭教師おらんとダメなんかな(笑
2008/09/28(日) 00:56:19 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

パフェめーっちゃ美味しいで(∩∀`*) ♪
お寿司おいしかったなぁ!
膝は相変わらずー☆
テストらなの苦手なグラフやってん( ´Д`)
また教えてもらおう!
2008/09/28(日) 20:48:52 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
おひっさー!!
暇なのでリンクを流れてラナに到着。
相変わらず元気ですな~
京都の都路里は以前TVで見て、抹茶好きとしては行きたいお店№1v-20
美味しそ~v-16
またシーズンどこかでお会いしましょ~v-222
2008/09/29(月) 15:37:51 | URL | yayoi #-[ 編集 ]

やよいさん>
やよいさんやぁー!めっちゃ久しぶり☆
らなはいつも元気やで(∩∀`*) ♪
やよいさんは元気??
都路里めっちゃ美味しかったぁ!
また京都とか来る機会があったら言って!
らなが案内するでぇー(^Д^)
方向音痴やけど。。。笑
2008/10/01(水) 00:26:06 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/137-b165c884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック