Ranaの日記(・_・)ノ

昨日もブログサボっちゃいましたぁ♪
最近サボり気味です(´・ω・`)笑

今日はテストでした。
結構頑張りましたが、数学。ヤバいです。
やり方分かりません( ´Д`)

なので爆睡してました
気持ちよく眠れました。

帰り凄いトマトをみつけました
DSCF2314.jpg
こんなとこに生えてるなんてめっちゃ凄い
こんな硬い土のとこで可哀想、、、。
でも植物は強いなぁ

赤くなったら食べたろう☆笑

で帰ったらARKからマスクが届いてましたぁ
ARKマスクは口のとこが網網で息しやすくて
しかもくくったりする必要はありませんL(・o・)」

めっちゃ便利です!
で、種類も色もたくさん出してます
DSCF2319.jpg

DSCF2320.jpg
みなさんも是非使ってみてください☆

こんだけ種類あったら毎日付け替えれる♪
やったぁ

NZから帰ってきて初カラオケ行ってきましたぁ
古い歌うたいまくりました☆
DSCF2310.jpg
楽しかったぁ

明日は休みやから嬉しいなぁぁぁ
コメント

トマト プチじゃないんやね!

食べごたえありそうやな。
みんな狙ってるよ!笑っ
2008/09/26(金) 23:30:24 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

数学俺も苦手でした。数字見てると・・・眠くなるのです。
理数系って何のことやらさっぱり。i-239
いいんです。得意な科目が幾つかあれば。i-234 
美術と国語と体育だけは自信アリでした~。小学生みたいやな俺。
2008/09/27(土) 00:36:06 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

たまちゃん>
プチトマトじゃないのかなぁ??
まだ青いから、もう赤くならへんかも(´・ω・`)
しょうがやきさん>
数学はやり方分かったら簡単ですけどやり方が難しいですよね!公式とか覚えるのが難しいです、、、。
らなも体育はかなり自身ありまあす!
2008/09/28(日) 20:45:42 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/136-cbfed36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
