Ranaの日記(・_・)ノ

昨日アクロスから帰ってきて今日学校行ってきました☆
昨日いろいろ楽しいこととかあったけど
眠すぎてブログ更新できませんでしたぁー( ´Д`)

見てくれてた人すみませーん、、、。

アクロスには4日くらい?居たけど充実してたし
いろんな人とも仲良くなれたしよかったぁー

最後の日はけんちゃん(HEAD)に少し教えてもらいました!
得たことがたくさんありました♪
ありがとう(∩∀`*) ♪めっちゃ分かりやすかったです!!

で、ブログも最近いろんな人が見てくれてて
めっちゃ嬉しいです
どんどん見たってください☆笑

愛媛の空港までマイちゃんに送ってもらいました!
マイちゃんとモスで爆笑しまくった!笑
送ってくれてありがとう♪

爆笑しまくった後は飛行機で爆睡しました
飛ぶ前から寝てて、起きたらもう大阪でした、、、。
DSCF2303.jpg
寝ぼけながら夜景の写真を撮りました。
大阪は都会です。

で、今日は学校に行ったらいろんなノートが提出間近で
放課後まで友達と残ってノートを完成させました☆
頑張ったぁー(・∀・)b

学校から帰ってきたら即、行きつけの青山整骨院に行ってきました!
いつも、体を痛めた時はここで診てもらってます!
ビックリする程体が軽くなります♪
ゴキゴキなってすごかったぁーL(・o・)」

やってくれる人は話しもめっちゃ面白くて
腕もよくてここは大人気です!!
DSCF2304.jpg
今日も体が軽くなって本当に嬉しいです。

膝が少し痛いのでテーピングを貼ってもらいましたが、、、
DSCF2308.jpg
しっかり治す為にこれ貼ったまま学校に行くか
恥ずかしいから 外して学校に行くか
まぢで悩んでいます!!!笑

どーしたらいいのぉぉぉぉー?


おわり













コメント

寝る子は育つ!i-234
食べて遊んで寝てればたまに休んででOKだね。
最近あんまり寝てないな・・・。寝るの大好きッス(--)zzz
2008/09/25(木) 00:42:16 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

最近10時過ぎくらいには結構眠くなってきます( ´Д`)笑

たくさん寝てください♪
2008/09/26(金) 21:14:32 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/135-7f3b62ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
