fc2ブログ

Ranaの日記(・_・)ノ

今日は平日やからめっちゃ人少なかったε=(。ノ・ω・)ノ
でも機械が壊れて全部手作業やったらしく
朝からパイプはハングってた!笑

でもアクロスの人達手作業で頑張ってくれはったんやな!
ありがと&お疲れ様☆

今日機械直ったらしいから明日は綺麗やな♪

今日も練習頑張った(。・w・。 )
アクロスでも毎日成長できてる!
自分では分かるぞぉー

明日も絶対上手くなる。

最後の30分我慢できんくてレール&ボックスしちゃった!
昨日DVD見たらやっぱ何でも上手くないとアカンわぁー
と思ったらいろいろやりたくなって
ジブもばっちり楽しんだ

キッカーはあんまやったなぁ(´・ω・`)

夜はご飯食べに行った
久々の寿司だよー☆
マイちゃんと玉ちゃんと3人で(^Д^)

らな一人でサーモン4つも食べたぁ!!笑
DSCF2294.jpg
サーモン最高☆大好き!

で、また口に食べ物いっぱい詰めてるマイちゃんと
必死に寿司を狙う玉ちゃんと
何故か写ってしまった一人で来てるおじさんの写真↓笑
DSCF2295.jpg

おししかったなぁー♪
DSCF2296.jpg
みんなめっちゃ食べたぁ!
玉ちゃんはこの時点で12皿やのにまだ食べ物を
狙ってる!!笑

今日も食べた食べたぁー☆

明日はlastランや。
朝ご飯しっかり食って気合い入れていこー!!!!

goodnighat!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 00:03:00 | | #[ 編集 ]
お一人様
お一人様でお越しの・・・さま!!(繰り返し

家族の人が多いなか 声大(だい)で スタッフ~に呼ばれてたな(笑

彼の勇気に乾杯(ちーん!

スタッフ~も お一人様!言わなくても 良いような・・(笑
2008/09/23(火) 00:40:49 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

ラナー☆元気?亜紀子だよん。結局帰国の時バタバタしちゃって連絡先聞けなかったのが心残り・・・。私も帰国してお刺身ばっかり食べてる!回転寿司行きたいよぉ!サーモン食べたい!
2008/09/24(水) 13:05:02 | URL | akiko #-[ 編集 ]
食いすぎやで!!!
よぉ~食っとるなぁ~、ニュージーに引き続き(笑)

アクロス、調子良さそうだね~。
まだ飛行機とってないけど、やっぱ、ムラサキ試乗会で行くっぽいから、向こうでラナに会えるかなぁ~。
2008/09/24(水) 23:13:51 | URL | ○社★ #-[ 編集 ]


ついに疲れたので休んじゃいましたぁ!
ディガーしてたんですか?
やっぱ手掘りは絶対大変ですよね(´・ω・`)
あ!また直しておきます!笑

たまちゃん>
あの人めっちゃ汗かいてはったで!!笑
スタッフーKYやな!笑

あっこちゃん>
元気元気!あっこちゃんは?
あー!らなも聞いておけばよかったぁー( ´Д`)誰のも聞いてないや、、。
また教えて下さい☆
あっこちゃんブログに載ってたパスタもかなり美味しそうやった!

なほちゃん>
やばいなぁー!食欲の秋やからつい!!
ムラサキ試乗会もうすぐやなぁ!
アクロスたくさん人いるよぉー(≧艸≦*)+。・


2008/09/24(水) 23:42:37 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/134-a6c45b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック