Ranaの日記(・_・)ノ

DSCF2282.jpg

こんばんはぁー♪
昨晩愛媛は大雨&雷でうるさくて全く眠れませんでした( ´Д`)
この2つの音をどうにかしたくて
ipodとか聞いて寝てみたけど

無理Σ(・ω・;)

朝は案の定かなり眠たくて
目が開いてない状態でした(^Д^)

でも愛媛にとってはよかったねー☆
水不足解消やし

滋賀は水に困らへんしいいよぉー
琵琶湖ちゃんがあるからねー☆

アクロスは今日かなり賑わっていました!
100人くらい居たんじゃない??って程賑わってた。

でもパイプは結構よくて最後まで楽しんでたよん(・∀・)b
今日も皆いて楽しかったぁー
明日は皆学校&仕事やし会えへんなぁー寂し

滑り終わってからはSK8したけど
足から出血ー
ボードが刺さっちゃいましたぁー
でもランプおもしろい(∩∀`*) ♪

で帰って4時間も寝ました☆笑
昨晩の睡眠時間を返してもらいました★d'3`)丿

でー夜は、はるか、たまちゃん、マイちゃんと
たこ焼き食べて温泉に行きました☆
DSCF2290.jpg

たこ焼き激うま!温泉気持ちいいー(≧艸≦*)+。・

みんなで行くと楽しいねー!
DSCF2292.jpg
めっちゃ美味しそうやろ!
はるかも完食!!!!!

で帰ってきたら12時51分Σ(・ω・;)
もう夜中やぁーん!急いで寝るぞ!
ってことでおやすみ



おわり





コメント

おばんです~。
温泉はいいね^^。俺も温泉好き。広くて空いてて綺麗で景色の良いゆっくりできる秘密の場所にたまに行きます。値段は高いけど・・・。俺の癒しの空間です。最近行っとらんからいかなかんな~。
お疲れさんです。
2008/09/22(月) 01:32:04 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

こんばんは!
温泉めっちゃ気持ちいいですよね(・∀・)b
いいですねぇ!自分だけの場所って☆
お疲れ様です!
いつもコメントありがとうございます(≧艸≦*)+。・
2008/09/22(月) 21:52:21 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/133-dd4d4f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
