Ranaの日記(・_・)ノ

今日は土曜日ε=(。ノ・ω・)ノ
人多いですねー!!
でも、いろんな人に久々に会えて楽しかったぁ

今日はジブもキッカーも全部した☆

でもジブはしいひんかったら良かった(´・ω・`)

カズくんの板にレールのサビがついたぁー
レールしたい気持ちはやまやまやったんやけど
ジブ板作るまで我慢

でもboxは入っちゃおー!笑
レールやるよりはましやろ☆

4時間ばっちり滑った後はお腹が空きまくって
まぁーさんとご飯食べに行きましたぁー(^Д^)

まぁさんはまぢいい人☆
いつもこっち来たら仲良くしてくれはる

今日もフジグランに連れってってもらって
ご飯食べたり雑貨屋見たりゲーセン行ったり
うろうろしたぁー

でプリ撮りまひたぁー☆笑
まぁ
結構プリ撮るの久々でテンション上がってしもた!
まぁーさんにトゥイークやらせてしもた☆

なかなかいい写真や☆
らな首からタオルたらしておっさんみたいになってるけどねー。

今日もなかなか楽しかった(・∀・)b
明日も頑張るぜー☆


コメント

マジッすか?
まあ、また綺麗にするからいいけど。
帰ったら、出来栄えの感想聞かしてや~♪
2008/09/20(土) 22:46:14 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

毎日ブログ更新して偉いなあ~。脱帽i-201
レールいいねー。キッカーいいねー。がんばれ~!
2008/09/20(土) 23:07:06 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

らな 一人 まだ夏女ですね(笑
首タオルに 半袖半ズボンやもんな。スリッパ?やったけ!
よっ!男前!!
 
ついでに EP越え!しちゃおうぜ(笑(
本気に!!(大笑。

JIBは EPのみんな らなのこと尊敬の眼差しで見てるもんな。
ワールドチャンピオンに教えてあげて!!(笑っ 

EPのみんな ブログで紹介してあげて!!
2008/09/20(土) 23:58:52 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

テンチョー>でも、waxしたら汚れはちゃんととれましたぁー☆
あのエッジは、かなりパイプがやりやすいです(∩∀`*) ♪キッカーも!
あとベースがしっかりしてるからwaxもかけやすいです!ありがとうございます!
またよろしくお願いします(^ш^)↑

しょうがやきさん>
毎日ブログ書きながら今日あったことを
振り返るのが楽しいんですよねー♪
むかしから日記とか書くの好きやったから
ブログはいろんな人にも見てもらえて楽しいですヽ(*・ω・*)ノ

たまちゃん>
愛媛夏なみに暑いねんもーん( ´Д`)笑
スリッパじゃないですよー!
EP越すでー☆笑
皆ジブも上手くなりすぎて教えてあげれへん!笑

みんなの写真が撮れたら紹介する☆

2008/09/21(日) 19:12:20 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/132-b3112a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
